スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ももえ号回転中

昨夜のももえちゃん、京都の旅疲れで爆睡でした!

途中トイレに起きてすぐにすやすや~。

行きと帰り往復約4時間ずっとギャンギャン吠えっぱなしでしたからねー(汗)

キャリーの中で暴れて鼻の上を擦りむいて何だか黒いです!!

ちゃんと息をしているか心配で、昼の11時に起こしてご飯を食べさせました。

1粒ずつ食べさせてもらっているよ


・・・すやすや~。


また寝るんかい!?



気がついたら夕方の4時でして、またまた起こしてご飯を食べさせましたよ。

その後歩きたそうにしていたので、歩行器ももえ号の登場です♪

ももえ号出発!

はじめは乗せても全然動かさなくて、大丈夫なのかーー!と心配になりましたが、オットさんが高さや角度を微調整してくれて快調に乗れるようになりましたよー!


バンザーイ!!!



以前の高速回転のように回っていました。

5分ほど回ると疲れた様子でしたので降ろしたら、たくさんお水を飲んでまたぐっすり。

運動になるねー。お水も飲めて良い感じです。


動画を撮ったのでアップしたかったのですが、何だかファイルが変換されません。。。涙

また後日アップします。



ももっち家族も昨日の旅疲れでバテ気味でしたので、夕食はキムチ鍋にしました。

キムチ鍋で元気もりもり


ごはんがすすむクンですな~(笑)


明日から1週間また頑張りましょう~。


いつも読んで頂いてありがとうございます。


スポンサーサイト

2011/02/28 01:15 | ももえちゃんCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。