

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼夜逆転中

もう3月も終わりですね。

子供たちは春休み真っ只中です。

学校があるときは私は朝5時半に起き、子供たちとオットさんは6時に起きて7時に家を出る早起き家族なのです。

しかしせっかくの春休みなのでオットさんが、ひとりで起きて行くから良いよ~。と。

ありがたいです~。

思いっきり朝寝坊しています。

今日は起きたら昼の12時近かったです(汗)

子供たちはすでに起きて勉強したり、ももえちゃんのお世話をしてくれたりしていました。


ももえちゃんに付き合っていると私まで昼夜逆転してしまいます(@_@;)

昼に起きると1日が終わるのが早いことーーー!!

朝昼兼用のご飯を食べてまったりしていると、もう夕方です。

やっぱり早起きしたほうが良いですね(^。^)


ガッツリ娘が今日もおやつを作ってくれました。

キャラメルチョコ蒸しパンとミルクゼリーです。

キャラメルチョコ蒸しパン

蒸しパンは生地にキャラメルクリームを加えてチョコチップを混ぜました。



ミルクゼリー

ミルクゼリーは先日残った小豆をトッピングしてくれました。


どちらも美味しかったよ♪



ももえちゃんもいつものように、明け方ねんねして昼ごろ起き、ブイブイ回転~。

ブブイブイブイ~


夕食にはすりりんごを食べました。

りんごも別腹~~(笑)

すりりんごおいちー!


今は夜中ですがまたまた高速回転のももえちゃん。

ちょっと休憩


私は明日こそは早起きしたいです(^^ゞ


いつもありがとうございます。


2011/03/31 23:59 | ももえちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
