

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家庭訪問が終わりました

昨日は朝から通学路の黄色い旗当番でした。

4月は新一年生が入学し、班ごとに登校するので慣れるまで保護者が見守り指導するのです。

7時に出発し、危ない横断歩道で走ってくる車に止まってもらい子供たちを渡らせる黄色いおばさん(笑)

私の地区は片道40分はかかる遠い場所にあるため、自転車で先回りして次の危ない歩道までダッシュし、またまた黄色いおばさん(^_^;)

めったに自転車に乗らないので良い運動になりましたよ~。

子供たちは毎日往復しているのですから体が丈夫になりました。


帰ってくるとももえちゃんはすぴーすぴー。

眠たい・・・



午後から家庭訪問なので、玄関まわりのお掃除を念入りに。リビングももう一度ふきふき(^_^;)

年末の大掃除でもここまでしないかも(笑)



落ち着かないので、パンを焼いて気を紛らわせたりしていました。

桜あんぱんとかのこ豆パンです。

桜あんぱん、かのこ豆ぱん


このピンクのあんこ、桜もちを食べているような良い香りで美味しかったですよ~。





いよいよいらっしゃいました!!

初めに、ジャニーズに入れる位かっこいい!と子供たちが話していたラガーマンの先生がみえました。

変な期待一杯で緊張する私(笑)


『・・・かっ、かっこいい!!』


とてもさわやか!はきはきとしながらも言葉は優しいです。

お顔はバービーボーイズ(昔のバンド)のコンタさんの若いころにそっくりです。

私ライブに行ったことある位ファンでした~(^。^)

下の子が、毎日学校へ行くのが楽しみ~とルンルンしている気持ちがわかったよ。

私も学校へ行きたいわ(爆)


次に素敵女史がおみえになり、2度目の担任なので和気あいあいとお話しして無事に終える事が出来ました!



夜は少しだけ自分で歩けました。

すずちゃんのお洋服パワーかな~(^-^)

この向こうに何かあるぞ??


オットさんの膝の上に顔を乗っけてうとうと~。

素敵なGWを過ごしてね♪



素敵なGWをお過ごしください(^O^)/

2011/04/29 11:24 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

