

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サイクリング

昨日は少し肌寒かったですが晴れときどき曇りなももっち地方でした。

GWはのんびりうちで過ごそうと決めていたので朝は大寝坊で9時起きでした(^_^;)

家族はみんなGWはじめでテンションが上がっていて、何をしようかワクワク♪

ももえちゃんは1年中GWで、まったり~。

眠い~


もぐもぐ~



オットさんとガッツリ娘がおうちで映画鑑賞(ハリーポッターとオペラ座の怪人)し、私と下の娘でサイクリングすることになりました。


行った事がない道を通ってみよう~ということになり長良川のサイクリングコースに行ってきました。

手前が長良川で向こうの山は金華山、頂上には岐阜城があります。

長良川と岐阜城

菜の花が咲く堤防を鳥の鳴き声に癒されながら走る走る~♪

サイクリングヤッホー

かなり走ったところで下りる道を見つけたので、そこから先日買ったパン屋さんを目指してレッツGO!

近くの藤棚公園でパンを食べながら休憩しました。

シェイノのパンたち


クランベリーフロマージュ、シナモンきなこパン、アップルパイ、ベーコンチーズフランスです。

クランベリーのパンがとても美味しかったので今度は自分で作ってみようと思います。

残念ながら藤はほとんど咲いていませんでした。今年は少し遅めのようです。

近くをうろうろしていただけでしたが、小さな幸せでした。





2011/04/30 21:29 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
