

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クレパス??

子供たちが買ってきたサクラクレパスは・・・

クレパス・・・風?



ラムネでした(笑)

クレパスラムネは飲み物です


書けませーーーん!!

全色フルーツの味がついています。面白いですね(^。^)





毎日雨が続きますね・・・。

雨降りはねんね


先週の金曜はsato*ちゃんがうちに遊びに来てくれておしゃべりに花が咲きました♪


そして土曜日は、ももえちゃんのお世話をお任せして、高校時代の友達とフランボワーズ cafe hanareでランチしながらおしゃべり~♪

平日はほとんど誰とも話さない生活なので、1年分はしゃべったかも~(笑)



ももえちゃんは、ここのところ毎日ふみふみ祭り!

雨なんですけど・・・(>_<)

でもでも、たくさんご飯も食べられて、ぐるぐる~出来ているから良いよね。

またふみふみしちゃった・・・。




パンも焼きましたよ~。

イーストでバタークッペです。

バタークッペ


クープを入れた後にバターをのせるので焼きあがりはパカっと開きます^_^

シンプルですが粉とバターの風味が美味しいです。


子供たちは台風で暴風警報が出て学校がお休みになるのを期待していましたが、どうやら学校に行けそうですよ~(^_^;)

妹に抱っこしてもらったよ


2011/05/29 21:46 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

