

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレールーを買ったのに

毎日蒸し暑いですね。



ももえちゃんの眼振は、何となく良くなってきているような気がします。まだ油断はできないですが・・・。

おやつ??食べるーー!



ももっちの風邪もおかげさまで良くなってきました。

オットさんも酷い風邪と謎の神経痛でしたが治ってきました。

ご心配をおかけしました!みなさんの温かいお言葉に涙しました。とても心強いです^_^

やっぱり健康第一ですね!!介護は休みなしなので体調にはつねに気をつけていましたが慢性的に睡眠不足なのかなと感じました。

millecoさんが仰るようにお昼寝も大事なんだな~と思いました^_^

パンを焼けるまでに回復しましたよ。

ブレックファーストブレッド






で、タイトルなんですが生協でカレールーを2個買ったつもりでしたが・・・



メロンシャーベットが届きました!(笑)

しかも1パックが6個入り×2です(@_@;)

なつかしアイス



子供の頃に良く食べた懐かしいアイス♪

カレーは食べられずに急きょ肉じゃがにメニュー変更(^_^;)

でも思いがけずメロンシャーベットが食べられて嬉しかったです♪

子供たちもシュールな見た目の割には以外と美味しいねって話していました。


なぜだか空き容器が捨てられない・・・(笑)

頭にメロン?





ももえちゃん、最近睡眠の間隔が短くなっています。

つかの間の睡眠



眠ってもすぐ起きる。

すぐに眼はパチー




ブイブイしながらうとうとするけど寝かせると起きる。

夜はもちろん、昼寝もまとまって眠れていないように感じます。

エアコンつけていますから暑くはないと思いますが、何でしょうね・・・。

睡眠は大事ですよ~~(=^・^=)









2011/06/28 23:01 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
