

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブレスエアーが届きました

毎日暑い日が続きますね。

暑くてもなにかしらパンは焼いているももっちですが、いかんせんダイエット中につき、

フランスパン→ベーグル→食パン

と、何だか同じものばかり(汗)

あ~たまには甘いパンも食べたいなぁ。。。と思いつつ眼先を変えてシンプルにレーズン酵母でカンパーニュにしました(^u^)

カンパーニュ


明日はこれでパニーニにしようと思います。






今日は久しぶりに青空なこちらの地方、子供たちは陸上スポーツ少年団の野外活動で山へバーベキューに行きました。

おにぎりとお茶、水着を持って行ってきまーす♪

あ、おやつは300円分です(笑)





お留守番のももえちゃんのところへ宅急便。


ブレスエアーのマットが届きました!


昨年の夏は自分で寝返りを打ったり、移動する事が出来ていたのでお布団はあまり気を遣わなかったのですが、今年の夏はひとりで起きたり寝返り出来なくなってしまいましたので、対策を取らねばと考えていました。

お父さんのお布団何だか暑い・・・


北斗君が使っていて気になっていたところへ茶々さんも使い始めて、これはもう買うしかない!と(笑)

うちはこちらのLサイズにしました。

ブレスエアーの寝心地


はじめはMサイズと迷ったのですが、床ずれを考慮してLサイズを二つ折りしたものを使用し厚みを出しました。


早速ねんねしてもらったら、ふんわりしていますが沈み込みが少なくなかなか快適そうです^_^

気分は上々


途中で起きたので(いつも体勢がつらくなると起きるので寝返りを打たせるとまたすやすや眠ります)寝返りを打たせるために抱っこしてマットを触ったところ熱がこもっていないのです!

ひんやりしたままなので相当に通気性が良いのでしょう。聞いてはいましたがびっくりしました。


しばらくすると呼ぶ声が・・・


移動してこんな格好に!(笑)

どうしてそこに!?



めずらしく自力で向きを変えられました。寝心地が良かったからかな??

ひょいっと!


その後のブイブイ~も絶好調でしたよ^_^

只今回転中




2011/07/30 16:00 | ももえちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
