スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

首の痛みで

ここ数日は晴れたと思ったらザーっと降ったり、忙しい天気でした。

風も強く吹き、我が家のハナミズキはすっかり落葉してしまいました。

すっかりハゲた


冬の花は寒さに耐えて健気に咲いてくれています。

冬の花が元気になってきました



晴れ間に日向ぼっこしました。

ポカポカ~



気持ちよさそうです。

ひなたぼっこ



「ももえちゃーーーん!」

起こさないでよ~





24日に病院へ行ってきました。

ここ数日前から首の力が今まで以上に強く、痛みに耐えているかのように体が小刻みに震えていました(涙)

寝起きが一番ひどく、抱っこしたりマッサージしたりしているうちに震えは治まりますが、食事ものどを通らない時がありました。

そして起きると鼻がブーブー言って呼吸も辛そう。

何だか鼻も乾いてがさがさです。


先生に相談しましたところ、1度痛み止めを使ってみましょうということになりました。

副作用は胃腸不良ですが、注射で様子を見て、調子が良さそうならば上手に使って痛みから解放してあげなければなりません。


鼻は風邪ひいたのかと思っていましたが、首をゆっくりゆっくり持ち上げるとブーブーが治まるので、喉からきている(首の巻き込みが強い事により圧迫されているため)ようでした。

鼻の乾き具合が、そのうちポロっと脱皮しそう・・・(汗)



その痛み止めですが、家に帰ると爆睡で夜中の1時ごろに起きたので食事をあげましたが、半分も食べないうちにまた眠ってしまいました・・・トホホ。

朝1度おしっこに起きてお水を飲ませ、さあ!ごはんってところでまたスースーと気持ちよさそうに眠ってしまい、起きたのは昼の12時半過ぎでした!!

やっと食べさせるもいつもと同じように食べ難い様子で・・・(涙)

きっと薬が切れてしまったのかもしれません。

昨日の残り半分食べるのがやっとでした。1時間ほどかかりました。

そしてまたウトウト・・・

ウトウト・・・


「ももえちゃーーーん!!」

起きてるよ♪


お耳は健在で嬉しくなります^_^

あっ、安眠妨害でした。ごめんね~。でも呼びたくなってしまうよ。



痛み止めはどうしたらいいのかな・・・?また先生に相談してみようと思います。



全部食べられないので気分はどよよ~~んですが、また起きたら食べさせてみます。

めげませんよ~~!頑張ります^_^


2011/11/25 14:40 | ももえちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。