

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンタクロースがやってきた♪

今日はホワイトクリスマスでしたよ!

雪が積もってきました



イブの昨夜に家族でささやかなパーティです。

チキン!・・・ではなく、ハンバーグです(笑)

ハンバーグ


うちではチキンよりハンバーグが好きなのです☆






そしてサンタさんのケーキを作りました。

サンタのケーキ


ジェノワーズはケーキ教室で習ったレシピで作り、こちらのレシピを参考にしました(^。^)

Cpicon * サンタさんの ★クリスマスケーキ♪ by ♡cherry♪

ガッツリ我が家は18cmでお顔がデッカイです(笑)


ももえちゃんとサンタさんでパチリ!

…誰なん??


・・・。


ノーリアクションでした(^_^;)




そして今朝は、昨夜遅くに子供たちのところへ本当にサンタさんが来てくれたようでプレゼントとお手紙が置いてありました^_^

手紙には、サンタさんから神様にももえちゃんの健康と長生きをしっかりお願いしておいたよとのことでした。


サンタさん、ありがとう~♪




オットと私にはももえサンタさんから車を頂きました。太っ腹です!!

私は11年目、オットは9年目の古い車が相次いで故障してしまい買い替えることになったのです。

我が家は火の車~~~(>_<)

そこでももえサンタの登場です(=^・^=)

1台は、しばわんこ(4815)号ですよ~^_^

しばわんこ号




ももえサンタが運転手(笑)

あたちが運転手よ



ももえちゃん、ありがとう~♪


「良いよ~。ツケで買っといたから支払いはよろしく~。」
あたちのところへもサンタが来てくれたよ


チーーーーン!(^_^;)




そんなこんなで楽しいクリスマスでした。



2011/12/25 22:30 | ももえちゃんCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

