

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早めの福袋

子供たちは楽しい冬休み中です♪

私は日中も子供たちがいてくれると、ももえちゃんを見ていてくれるので助かります。

しかし3食しっかり作らねばならず、朝ご飯が終わるとあっという間に昼ごはんを作る時間!(汗)


27日は陸上の友達があそびに来てくれるとあって、朝から大掃除していました~~。

ももっち家は誰かが遊びに来てくれないと掃除スイッチが入らないのでキレイにならないのですよ~ぉ(^_^;)

下手したらクリスマスグッズは大晦日まで飾ってあったり(笑)

なので頻繁に来てくれると嬉しいです♪



ももえちゃんは昨日も今日もおこたでまったり~。
今日もおこた犬しました


途中で暑くなるとあんよバタバタして教えてくれます。こたつの外でちょっと休憩^_^
こたつが暑い~






ちょっと早いですが福袋を買いました。

子供たちはミスドです。

ミスド2000円福袋


スヌーピーグッズがいっぱい入っていてドーナツ20個券がついてお得です。



私はルピシアの梅(ミルクティー)です。

ルピシア梅ミルクティ


私はコーヒーより紅茶派なので、最近はミルクティーばかり飲んでいます。

この福袋にはミルクティーに合いそうな茶葉がセレクトしてあって嬉しいです^_^

ルピシアの福袋はお勧めですよ~。





ももえちゃんは27日夜に今年最後の(つもりしていますが・・・)病院へ行ってきました。

口の周りが少しただれたように赤くなっていたので調べて頂きました。

顕微鏡で見て頂きましたが、特に悪いものは出ていませんでした。

よだれが多く出るのでかぶれたのかもしれません。

それから緑内障の目が乾き気味なのでエコリシン眼軟膏が追加になりました。


先生が「何とか年を越せそうですね。」と、にっこりして下さいました。

何とか年を越せそうだよ


この1年本当にいろいろなことがありましたが、今こうして弱っているなりにも穏やかに過ごせている事に感謝しています。

我が家の場合、ももえちゃんの体調次第でどんよりしたり明るくなったりしていますからね。


一粒一粒ゆっくりですが食べてくれています。












2011/12/28 23:47 | ももえちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
