

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見に行ってきました

気がつけば4月も半分過ぎようとしています!

私ったらとんでもなくサボっていますね(汗)


春休みが終わり新学期が始まって、役員のお仕事が目白押しでますます慌ただしい今日この頃です。




おかげさまでももえちゃんは穏やかに過ごしています。

まったり過ごしているよ。

とはいえ悪いところはいっぱいだし、確実に小さくなっていますし、眠っている事が圧倒的に多くなってきています。

小さな不調はたくさんありますが、心配し始めるときりがないし、お水やごはんが摂れていて痛みや苦痛が無い様子ならばこれでいいのかな・・・と思うようにしています。


若いころから抱っこされるのが大嫌いだったももえちゃんでしたが、今はひとりで眠るのが不安な様子でワンワン!と呼びます。そして抱っこすると静かに眠り始めます。

ぐっすり眠ったのを見計らってお布団へ下ろしたとたん、目をパチーっと開けるももえちゃん(笑)

おめめパチー


これってヒトの赤ちゃんと一緒だな~って微笑ましく思います。

心から愛しい♪





先週のお話ですがお花見に行ってきましたよ~。

桜並木


ポカポカ陽気の日曜日でした。

朝からおにぎり(私)とからあげ(長女担当)、卵焼き(次女担当)を作りレッツゴー♪♪♪


我が家のすぐ近くには桜の名所があるのですが、そちらへは行かず、ももえちゃんがまったりお昼寝出来るように静かなところへ。

まだ5分咲きくらいでしたが貸切状態でまったり過ごしてきました。

サクラサク


桜と一緒にパチリ!
これって食べられるの?


あたちは花より団子かしら・・・。


ひなたぼっこも~。
桜の木の下でお昼寝



ももえちゃん、目標をクリアできたね♪


次の目標は来週の妹たちの誕生日を一緒にお祝いする事です。

できると良いなあ(*^_^*)







2012/04/16 00:05 | ももえちゃんCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
