スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張っています

ご無沙汰しています~。ももえです。


夏を越せました


ももっちが猫の手も借りたいほど・・・って、もう貸してもらっていますが(汗)

何やら忙しくってブログを書いていないので、とうとうスポンサーサイトが出ちゃいました(笑)


サボりすぎ~~~~~ィ!!


という訳で今日もあたち、ももえが書いています。



この1カ月いろんなことがありました。


チョココルネがやってきて賑やかになりました。


お盆はおじさんとおばさん(ももっちの両親)がキュウリの馬に乗ってお家に帰ってきてくれました。


むつみさんがちろちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

すっごい宝物を下さいました。


こちらの最強お守りです。たぶさんの手作りなんです。
ありがとうね!

ケンタの姉ちゃんさんちのケンタさん、millecoさんちの北斗君、たぶさんちのりんちゃん、むつみさんちのちろちゃんの大切な分身が入っているのです。

あたちはこのお守りでこの夏を元気に乗り越える事が出来ました!

みなさん、元気パワーをありがとうございます。


他にもいっぱいいっぱい心のこもったお土産を頂いて感激しっぱなしのももっち家族です。

心のこもった贈り物


たぶさんからはあたちの旅立の時のおねんじゅを作って下さいました。ももっちとお揃いです。おねんじゅとお守りでこれで怖いものなしです。妹たちへもすべて手作りの贈り物です。はぁぁぁ素敵です♪

すべてたぶさんの手作りです





ももっちとお父さん、妹たちはお盆から夏休みの最大の宿題の自由研究に追われていました。

「凝固剤の秘密」と「シャボン玉大研究」です。

毎日毎日、冷蔵庫の中は硬さの違うゼリーがいっぱい、外ではシャボン玉がいっぱい!

ゼリーがわんさかわんさか


一生分のシャボン玉を作ったわ


その間に陸上の大会やキャンプ等が入り、何と!9月2日までかかっていました。。。

お手伝いのももっちとお父さん、ぐったりと燃え尽きて灰になりかけ・・・お父さんは円形脱毛症になってしまいました!チ~ン。。。

妹たちも塾と自由研究で全然まったり出来なかった~とぼやいていました。


その研究が市の科学作品展で銅賞と金賞をいただきました!

いや~お父さんの10円ハゲも報われましたね。




あたちもチョココルネの指導係で忙しかったですよ~。

ひとまわり大きくなりました。

大きくなったよ


じゃれています。
仲良く遊んでいます


そのコルネに異変が!!


次につづきまーす。

(コメントのお返事がすぐにできずに申し訳ないのでしばらく閉じています)





2012/09/10 00:16 | ももえちゃん  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。