

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

えりまきコルネ

こんばんは~、ももえです~。

穏やかに過ごせています


前回の続きです。



少し前、弟にゃんこコルネの頭部皮膚に米粒大のぼつ?のようなものができて、すぐに先生に見て頂きしばらく様子を見ることになりました。

良性でしばらくすると自然に消失する腫瘍があるそうです。

ところがそのぼつが小豆大に大きくなり、しばらくするとすぐ近くにもうひとつ出来始めたのです!(涙)

心配性のももっち家族はいてもたってもいられず、ご無理を言って手術で腫瘍を取って頂きました。

ちっちゃな体での手術も心配でしたが、これ以上増えても大変だし万が一悪性だったら・・・白か黒か分からずグレーな気持ちのまま過ごす事が出来なかったのです。



手術が無事に終わり、奥様が電話をくださいました。

みんなで万歳して喜びましたよ\(^o^)/


チョコも\(^o^)/
バンザーイ!!




そしてエリマキトカゲ・・・ではなく、えりまきコルネになって帰ってきました。

えりまきコルネ


エリカラの出っ張りで動きにくそうでしたが食欲はモリモリで良かった!

結果は後日ですが良性なことを祈っています。


パソコンで何やら調べるコルネ。

パスワード違うみたい・・・


パスワード違ってるわよっ!



コルネは好奇心旺盛で、日に日に成長し出来る事が増えて高いテーブルの上にラップして置いてあったピザを食べて大騒ぎし、アツアツの圧力なべの上にピョ~~~ン!と飛び乗り肉球に軽いやけどして病院へ行き、今回の腫瘍騒動と毎週のように先生のところへお世話になっています。


すっかり影が薄くなったももえです。。。何だか寂しいですが、何事もなく過ごせているからこそかもしれませんね。

すっかり影薄し


ちなみにあたちも、2カ月弱でももっち家の家族になってすぐにコクシジウム症にかかりひどく弱っていた時に、先生に助けて頂いて今17歳10カ月になりました。

時の経つのは早いものですね。




人間の妹たちはもうすぐ運動会です。

小学校最後の運動会の種目は100m走、クラス対抗リレー、ソーラン2012、そして下の妹は高学年選手リレーです。


昨年の運動会の時はあたちもブイブイ言わせていました。

あたちもブイブイ運動会よ


毎日練習練習でヨレヨレになっていますが、当日は悔いのないようにブイブイ頑張ってほしいです。


2012/09/11 23:25 | にゃんこ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
