

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛いです!

今日もポカポカ日和な1日でした。

昨夜は3時過ぎに目覚めて、お布団にまたおねしょしちゃいました(>_<)

寝ている間におむつがずれてしまうようです。

きつく締めたくないので仕方がないですね・・・。

それからはずっとブイブイしていました!

たまに休憩・・・。

鼻がーーーーっ!


ごはんもパクパク。

ささみふりかけご飯食べたよ♪


ももえちゃんは、あいかわらず元気に過ごせていてありがたいです(=^・^=)




タイトルの「痛いです!」は、実は私が今日の午後に、右手のひらにできていた腫瘍をとる手術をしました。


痛いです!


今は麻酔が切れて思いのほか痛いです!!

利き手が不自由だと不便ですね。

パソコンで文字を打つと1打ごとにビーン!ってなるので今日はおとなしくお休みします(^O^)/


2011/04/14 20:08 | 日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか??
痛そう…

私も遠い昔に??
胸の小さな何かを取りました
異常なしでしたが
やっぱり、麻酔が切れた時は
イライラするくらい(笑)痛かったです

早く良くなりますように
お大事になさって下さいね

No:815 2011/04/14 20:19 | コロたす #- URL編集 ]

あぁ…
痛いわ、そりゃ、、、
無理しないで。
お休みしてください。

No:816 2011/04/14 21:59 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ももえちゃん、元気で何よりです(^-^)
それより、ももっちさん痛みはどうですか?手のひらって、すごく痛そうですね(>_<)痛み止めは飲みましたか?今日はゆっくり眠れるといいですね。
お大事に…♪

No:817 2011/04/14 22:11 | こむmama #- URL [ 編集 ]

タイトルを見て、ワニ奴さんの仕業?と思いました~。
でも、手術だったのですね!
ももえちゃん、ごめんよ~!(笑)

1~2日は痛むでしょうね。
利き手が使えないのは大変です。
どうぞお大事に…

No:818 2011/04/14 23:32 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

あら、ももっちさん、大丈夫ですか?
利き手が不自由ってほんと困りますよね。
私も足を骨折した時は身体の一部が使えないだけでとってもいライラしました。
シニアわんこたちが自分でうまく動けなくてイライラしてしまう気持ちが少しわかりますよね~。

ブログはお休みされて、ゆっくり養生なさってください。

No:819 2011/04/15 01:03 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

ももえちゃん ももっちさん こんにちは♪

痛そうですね(+o+)
利き手だと何かとご不自由でしょう
ちょっとした休養だと思って、オットさんさんに甘えちゃえ~~(*^^)v
どうぞお大事になさってください

ももえちゃんのおねしょ(?)の原因は横漏れですか?
もしそうなら、紙おむつのおしっぽ穴の真下に、赤ちゃん用のおしっこ吸収ライナーを横向きに貼ってください(普通は縦に貼るものですが・・・)(*^_^*)
紙おむつからライナーがはみ出ますが、そこがミソです
すずは横向きにしか寝られないし、おむつはずれるわで100%の確実で横漏れしていましたが、この方法でしたら、紙おむつも汚しません(あくまでも、すずの場合です)。。。経済的~
ちなみに、すずは“ピジョンのおしっこ吸収ライナー(45枚入り5百円程度)を使ってます
一度お試しあれ(^_-)-☆

No:820 2011/04/15 14:32 | なつはは #- URL編集 ]

ももっちさん大丈夫ですか?
利き手だと本当不自由でしょうし、疲れますよね。
無理されずに、旦那様にお願いできることは協力してもらってね。
といってもきっとももっちさんとこの旦那様は進んでやってくれそうですよねwww

早くよくなりますように、お大事に。

No:821 2011/04/15 15:06 | むつみ #- URL編集 ]

コロたすさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

だいぶ痛みも落ち着いてきました。
昨夜までは痛みで機嫌が悪かったですが(笑)

コロたすさんも手術されたことがあるのですね。
異常なしで良かったですね!私も恐らく大丈夫かと思います。ありがとうございました(^O^)/

No:822 2011/04/16 18:33 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

大した手術じゃなかったはずでしたが、痛みは思ったよりも強くってブログ始めてから毎日更新を目標にしていましたが昨日は残念でした。
おかげさまでだいぶ痛みは治まりましたよ。ありがとうございました(^O^)/

No:823 2011/04/16 18:37 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

痛みはだいぶ落ち着きましたよ~。手のひらってけっこう動かすところなのでチリチリしますね。
この2日間はぐっすり眠らせてもらいましたよ。夜は子供たちと一緒に10時には夢見ていました(笑)
いろいろとありがとうございました(^O^)/

No:824 2011/04/16 18:44 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

ワニ奴はおかげさまで元気元気です♪
昨夜までは痛みが強かったですが、落ち着いてきました。
北斗君大変でしたが落ち着かれてお花見にも行けて良かったです(=^・^=)また来年も行こうね~♪

No:825 2011/04/16 18:50 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

私も痛みと利き手が使えないことで機嫌が悪くなりましたが、今はだいぶ落ち着きましたよ~。
老犬は目も見えず、体も思うように動かず、それでも頑張っているので私も文句言ってちゃいけませんね(笑)
いろいろとありがとうございました(^O^)/

No:826 2011/04/16 19:11 | ももっち #- URL [ 編集 ]

なつははさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

痛みはだいぶ落ち着きましたが、利き手に包帯状態なので月曜日の朝まではオットさんにごはんを作ってもらいますよ~。いつものゴム手袋が包帯がもりもりで入らなかったしね^m^

おむつの横漏れのアイデアをありがとうございました!
赤ちゃん用ですと安くて家計に優しいですね♪
明日買い出しに行くので見つけてきます(^O^)/

No:827 2011/04/16 19:18 | ももっち #- URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。ご心配をおかけしました。

利き手の包帯がしばらく取れそうにないので、オットさんが主夫してくれていますよ。もうご飯を作るのが面倒になってきました^m^

あとは摘出した腫瘍が何でもない事を祈るだけです~。いろいろとありがとうございました(^O^)/

No:828 2011/04/16 19:21 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
