

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すずちゃん、安らかに

いつもコメントを下さいますなつははさんのおうちのすずちゃんが天国へ旅立ちました。

先日16歳になったばかりで、おめでとう~ももえちゃんと同じ歳だね~って喜んでいたのです。

一生懸命頑張る姿を見せてくれてありがとう!!

今はつらいことから解放されて、天国のお友達と仲良く走っているよね。

こうしてももえちゃんの仲間が旅立ってしまうのはいつになく悲しくて涙が止まりません。

なつははさん、ゆっくり休んで下さいね。


私もいつかはこの日が来るんだね。

1日1日を大切に過ごしていきます。

すずちゃん、ありがとう!!





2011/04/18 22:33 | ももえちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すずちゃんのご冥福をお祈りします。
なつははさんの気持ちを考えると。。。
なんと書いていいのかわかりませんが、
いつもブログを読ませていただいてました。
頑張ってるすずちゃんの姿に何度励まされたでしょうか。
でももうお薬飲まなくてもいいんだよね。

なつははさん、今は心も体もゆっくり休んでください。
そしてすずちゃん、ちろもいつかそちらに行くので、その時は仲良くしてやってください。
いつか私もそういう日が来るんですよね、1日1日大切に過ごさないと、と改めて思いました。

No:843 2011/04/19 00:46 | むつみ #- URL編集 ]

こんにちは。
すずさん、たまにブログ拝見していました。
すずさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ほんとに、辛い。辛いですね…。
でもすずさんはもうどこも痛くないし身体も軽くなって虹の橋を走り回っているんでしょう。

私もさくらとの一日を大切に過ごしていきます。

No:844 2011/04/19 14:12 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

ここに来るようになってから、すずちゃんのブログも時々寄せていただいてました。

ある日突然に発作がくるのかな、太郎はどうなんかな、一日一日大事にすごそうな、と考えていました。

そっか、もうお薬飲まんでいいだね。
ご家族の気持ちが痛いほどわかります。
ありがとうの気持ちも。
いつか、太郎も旅立つ時がくるんだね。

すずちゃん、安らかに。

No:845 2011/04/19 18:38 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

すずちゃん、どうぞ安らかに…
きっとお空にはお友達がいっぱいで、みんな楽しく暮らしているのだと思います。
すずちゃんも今頃は走り回っていることでしょう。

なつははさん、お気持ちお察しします。
どうぞ、少しずつでもお心が癒されますように…

No:846 2011/04/19 18:41 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

ももえちゃん ももっちさん こんばんは

すずにお心のこもったお悔やみありがとうございます
今頃は元気なすずに戻ってお空を駆け回っている事でしょう
それに私のことまでお気遣い頂きありがとうございます
大丈夫!!!
寂しいです。。。でもすずが辛いことから解放されて良かったと思ってます
ももえちゃん すずの分まで元気で長生きしてね
応援しています
本当にありがとうございました

今日のお写真お目目ぱっちり(^-^)
まつげも私よりきっと長いわ~~ ウラヤマシイ(T_T)


ももっちさん 
すみませんがこの場をお借りしてコメントしてくださったmさまにお礼を言わせてくださいませ

mさまへ
はじめまして なつははです
すずへのお心のこもったお悔やみありがとうございました
今頃は元気になって走り回っている事と信じてます
ただ、犬見知りな仔だったので、みんなと仲良くできているか心配です

すずは前庭疾患の発作を3回繰り返し、認知症に移行しました
その後、脳に他の異常が見られ発作を繰り返すようになりました
太郎君はおいくつでしょうか?
まだお若いのでしょうか?
太郎君の事よく分からないので、ブログをお持ちでしたらお手数ですがお知らせくださいませ 

No:847 2011/04/19 21:48 | なつはは #- URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

こうしてご縁があっていつもブログを拝見していますと家族のようで、旅立たれたとお聞きして心が締め付けられました。
なつははさんは立派に介護されましたね。すずちゃんこれからは天国で見ていてくれるよね。

No:848 2011/04/19 22:07 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

すずちゃん、今はどこも痛くなく楽しく虹の橋を渡ったことでしょうね。
きっとまた逢えるよね!
私たちも1日1日大切に暮らしていきましょう。

No:849 2011/04/19 22:21 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

すずちゃん、何度も辛い思いしましたが一生懸命に生きようとする姿に私自身励まされました。
なつははさんの介護は立派でしたね。

こうしてご縁のあるお仲間が旅立たれてとても寂しく思うのと同時に、残された月日を大切に暮らさなければと感じました。
太郎君はお変わりないですか?

No:850 2011/04/19 22:32 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

すずちゃん、一生懸命に生きようと頑張りましたね。
ご縁があってずっとブログを拝見していますと家族のようでとても寂しいですが、きっと天国でみんなと元気に暮らしてくれていますよね。
そしてまた逢えますように。

No:851 2011/04/19 22:37 | ももっち #- URL [ 編集 ]

なつははさんへ

こんばんは。おつらい時にコメント頂いてありがとうございます。どうか無理なさいませんように。

すずちゃん、なつははさんちの家族になれて幸せだったね。
今頃は天国で友達が出来て一緒に遊んでいますよ。
もう辛いことないですもんね。
考えると涙がこぼれますね。
同じく犬見知りのももえちゃんもいつかそちらへ行ったら案内してあげて下さい。
また逢えると信じています。

No:852 2011/04/19 22:48 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
