スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院へ行ってきました

今日は変わりやすいお天気でした。

晴れたと思って洗濯物を出したら、みるみるうちに曇ってヒョウが降ってきました!!


雷もーーー!!


ももえちゃん、若いころは雷が怖くてテレビ台の下にもぐって小さくなっていました。

雷怖いよ~!!


今は耳が遠くなったのか、知らん顔でブイブイ~。

何も聞こえませ~ん




昨日の夜、手が使えない私にかわってオットさんがももえちゃんの病院へ行ってきてくれました。

今回は血液検査もしましたよ。

T-Cho 278
BUN 41
T-Bil 0.2
GOT 10
GPT 52
ALP 345
Cre 0.9

すごく悪くもないのでOKでした。ホッとしました。

いつものお薬とフィラリアのお薬を頂いてきました。

甲状腺のお薬は入荷され始めたようですがまだ不安定で少量のようで、引き続き1日1錠です。

フィラリアは5月から毎月1日にお薬を飲むことにしていますので、最後まで飲めたら17歳のお誕生日だね。

どうか最後まで飲めますように・・・。

すぴ~すぴ~



わたしも毎日夕方に整形外科へ消毒に行っています。

あれ以来動物のかほりの看護師さんに会わないんですよね~(笑)

手がちゃんと使えないと本当に不便ですね。

早くパンを焼きたいです~~。












スポンサーサイト

2011/04/19 23:07 | ももえちゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

血液検査無事でよかったです!
ちろは膵臓と肝臓の数値が安定したらフィラリアのお薬を出してくれるそうです。来月飲めるといいな~。

私もももっちさんのパンすごく楽しみにしてる人間の一人としまして、早く手がよくなってもらいたいです~~!

ありゃ~~~そっちは雹まで降ってきたんですか!
こっちは普通の雨だけでしたが、降ったり止んだりでwwwすごーーーくさむかったです~~。
お互い風邪ひかないよう注意しようね~。

No:853 2011/04/20 00:59 | むつみ #- URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

今日も風が強かったですね。洗濯物がどこかへ飛んでいきそうな勢いでした。

ちろちゃんもあと一息だね!膵臓が良くなっていますように(^-^)

パンのこと、ありがとうね~~。そう言って下さるととても嬉しいし頑張れちゃうよ♪
今日やっと抜糸で嬉しかったんだけどまだ包帯してなきゃダメと言われました(涙)

No:854 2011/04/20 22:18 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
