

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハゲが気になる・・・

今日は風もなくポカポカ日和でした。

ももえちゃんは朝方少し寝て、10時頃からずっとももえ号でブイブイ~。

ときどき休憩・・・のはずでしたがっ!!


うんPふみふみ祭りしてるじゃありませんかーーー!


凹むわ・・・。


しかし奇跡的にももえちゃんの足では踏んでいなかった模様。くんくんして確認(笑)

ももえ号が4輪とも踏んでおりました(汗)

何か踏みましたっけ?


今日は私のピンクのゴム手袋が大活躍!

久しぶりにたくさん洗いものしたよ~。


夕方からはちょっぴりお昼寝。

今日は良く歩いたわ


夜はオットさんにご飯を食べさせてもらいガウガウ!!


お父さんとご飯だワン




少し前からももえちゃんの両耳の毛がごそっと抜けてハゲハゲです(涙)

早く生えてほしいね


しかも抜けたところの皮膚が黒ずんでいるんです。もともとそういうもんなのでしょうか?

そしてその皮膚がとても冷たいです。

北斗君も同じような症状の時がありましたが見事ふさふさに復活されていますので、ももえちゃんもまた生えてきてくれるかな~。

耳以外でも、全体的に毛並みは薄く、切れたような感じになっています。

薄毛は甲状腺の病気の特徴なので長い目で回復を待つしかありませんね。

乙女なのにハゲってね・・・(^_^;)


2011/04/21 22:21 | ももえちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももえちゃん ももっちさん こんにちは♪

大阪は先程から雨が降り出しましたよ
踏み踏み祭り…凹みますよね(T_T)

Lサイズのピンクの手袋買ってもらえてよかったね~
大活躍???(~_~;)
抜糸後のお手手はまだ痛みますか?
無理なさらずに 

乙女のおハゲかぁ。。
それは甲状腺の病気特有の症状なんですね!?
早く病気もおハゲも治るといいですね
気持ち良さげに寝ているももえちゃん癒されるわ~


No:864 2011/04/22 10:56 | なつはは #- URL編集 ]

こんにちは。
遅くなりましたが、娘さんズ、11歳のお誕生日おめでとうございます!
改めて考えると赤ちゃんだった娘さんたちにごはんを食べさせてもらうようになったももえちゃん…月日が流れるのは早い、ワンコは人間の何倍も速く歳をとってしまうんだな~としみじみ思いますね。
ウチのさくらも姪っ子が生まれた時、布団を取り合いして姪っ子を泣かせたものですが、今では「さくちゃんおむつしてる~かわいい~」とか言われるようになりましたもんね(^^)
そんなに長く一緒にいてくれてるんだな~と、いっそう愛しくなりますね。そして娘さんたちの成長もとっても嬉しいですね。


ももえちゃん、ハゲができちゃったんですねー!
甲状腺はハゲちゃいますものね…。
はやくふかふかの毛が生えてきますように!

No:865 2011/04/22 14:46 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

ありゃ~乙女にハゲ・・・
でもきっと北斗くんのようにまたフカフカの毛が生えてきますよっ♪なが~~い目で回復を待つというももっちさんすばらしいです。
私だったら・・・ええ絶対「先生~~!」とまた大騒ぎしてますよっwww
ももえちゃん、ももっちさんガンバです

No:866 2011/04/22 14:49 | むつみ #- URL編集 ]

遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)11年って大きな成長なんでしょうね♪
ももっちさんにもおめでとうを言いたいですよ(*^^*)ももえちゃん、おハゲちゃんですか(>_<)こむぎも虫刺されか傷か、わからないけど、おハゲになりますよ( ̄▽ ̄;)今はお鼻の上が小さくハゲでます(^^;)
毛が抜けたところは黒くなってますよ~(^^ゞ
早くふさふさと生えてきますように♪

No:867 2011/04/22 20:51 | こむmama #- URL [ 編集 ]

「ももえちゃん~!乙女なのにハゲちゃったんだね~。
僕も同じように耳がハゲハゲだったけど、お薬を飲んでいる
うちにちゃんと生えてきたからね、ももえちゃんも大丈夫だよ!
ご飯はしっかり食べて栄養状態はよくしておくんだよ!」 北斗より

No:868 2011/04/22 22:26 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

なつははさんへ

こんばんは~。
こちらもお昼頃に降り出しました。明日は1日中雨で憂鬱ですね。なっちゃん達は雨の日のお散歩はどうされていますか?

ハゲハゲはちっちゃい体がよりいっそう小さくみえて何だかかわいそうな感じなんですよ~。
夏までにはふさふさしてほしいわぁ(^。^)

No:870 2011/04/22 23:00 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。お祝いありがとうございました!

姪っ子さん達もそうだと思いますが、本当にあっという間に大きくなった気がします。
ももえちゃんも私も歳をとるわけですね(^_^;)

耳のハゲは目立ちますが、体全体的にうす~いんです。なんだかこうガサガサした肌触りで可哀そうになっています。早く生えてきてーって念じています(笑)

さくらちゃんの高速回転が少し前のももえちゃんを見ているようで懐かしかったです。ってまだ半年くらい前なんですけどねっ(^_^;)

No:871 2011/04/22 23:24 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ハゲハゲって、そんな何回もぉ~~^m^
ももえちゃんが聞いたら怒るよぉ~~ガルルルゥ(爆爆)

とても心配ですが、みなさんのお話を読んでると、復活の期待大でちょっと安心。
ももえちゃんのハゲが早く治るようにお祈りしています。

No:872 2011/04/22 23:39 | ぶんちママ #7VgScPWU URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
そうですね!北斗君のようにふさふさに復活できる事を祈っています。
鼻の頭のハゲはだんだん生えてきたのですが、全体に薄いと追いつかない感じです(^_^;)
ちろちゃんはふさふさで羨ましいです~。

今、文句言いながら回転しているんですよね・・・。
今夜も眠らないつもりのようです(汗)

No:873 2011/04/22 23:40 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは~。お祝いありがとうございました!

私にまでおめでとう~と言ってもらえると感慨深いです(^-^)
こむぎちゃんもちっちゃなおハゲがあるのですか??
毛が抜けたところは黒くなるのですね。安心しました!


No:874 2011/04/22 23:57 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんと北斗君へ

こんばんは~。
いつもあたちを応援してくれてありがとう~。
北斗お兄ちゃんのようにつやつやふさふさになれるようにお薬ちゃんと飲んで、文句を言わずにごはんも食べるよ。でもちょっぴり飽きてるんだよね。毎日同じ味なんだよ~。 byももえ

No:875 2011/04/23 00:03 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは~。
あは!ハゲハゲ言いすぎちゃいましたね(爆)
浮いている毛をちょっとつまんだら怖いくらいゴッソリ抜けたのでびっくりしました!
体も冬毛はすっかり無くなってしまい寂しいもんです。
ぶんちゃんもふさふさで羨ましいわぁ(^。^)

No:876 2011/04/23 00:09 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
