スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝は左回り

今日は1日中雨模様でした。

子供たちとオットさんは朝から忙しかったですが、ももえちゃんと私はまったり~でした。

朝寝坊して・・・。

ふとんをひとり占め



今日も朝一番のブイブイ~は左回りでした!!

朝は左回り


昨日からですが、何の心境の変化でしょう??

しばらくすると自然に右回りに戻っていました。不思議だわ~。



ももえちゃーん、美味しいご飯ですよ~♪

ワクワク♪


はい、腎臓サポートよ。


「えー!またこれ??もう飽きたよ。プンプン!」

えー飽きたってば!


文句言わないでくださーい(^_^;)





手の手術をしてからずっとパンが焼けずに、冷凍庫のパンも食べつくし、しばらくパンを食べていませんでした。

いつも朝食はパンにしているので、なんだか寂しい・・・。

作るようになってからはパンは買わないと決めていましたが、昨日ついに買っちゃいました(^_^;)

黒糖大納言ブレッドです。

黒糖大納言ブレッド

沖縄から取り寄せた黒糖を使った生地と白生地のマーブルに大納言小豆が入っています。

ここのお店はパンと洋菓子を無添加で作っていて安心なのです。

ご主人のこだわりが感じられます。

少しパンのことをお尋ねしましたら、熱く語って下さって話に花が咲きました(笑)

あ~将来こういうお店で働きたいわ~♪



スポンサーサイト

2011/04/23 23:38 | ももえちゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももえちゃん、相変わらずブイブイしてますね。
ママさん、手の腫瘍、悪性でなく良かったですね。
お花は、ブーゲンビリアですよね。
手が使えないと、何もかも不便でしょうね。
早く、大好きなパン作りが出来るといいですね。
このさい、パンや巡りをしてみるのも良いかもしれませんよ。
お大事に。

No:892 2011/04/24 01:26 | らんママ #- URL編集 ]

らんママさんへ

こんばんは~。
ご心配をおかけしました。はっきり分かって本当に安心しましたよ~。ありがとうございます。
月曜日の夕方には包帯が取れる予定ですので、そうしたらパン作りを再開しますよ~。
久しぶりにパン屋さんに行ったら、美味しそうなパンがいっぱい並んでいて目移りしちゃいました。巡ってみるのも良いですね♪

No:893 2011/04/24 21:38 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
