スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オットさん災難にあう

今日は雨が降りそうで降らない曇り空でした。

昨夜は2時半ごろからブイブイ~、ときどき休憩して仮眠、またブイブイ~。

明け方爆睡(笑)

眠い・・・


この間夜中にまとめて寝てくれたのは何だったの~!




またまたいちごが大量に手に入ったのでジャムとシロップを作りました。

いちごがドーン!

ドーンといちごが2.8kgですよ~。10パック分。これで千円です。


1度にお鍋に入らなかったので2回作りました。ずっとお鍋の番です(笑)

仕事で忙しい日々を送っている時には出来なかったことなので、ゆっくりと作る楽しみが出来るって幸せな事ですね。

イチゴジャム&シロップ


ジャムが出来たので、やっぱりパンが食べたいな~と、丸めて型に入れただけのお手軽パンを焼きました。

ブレックファーストブレッド




まだ手の傷が痛むので、夕方にオットさんにももえちゃんを病院へ連れて行ってもらいました。

今日はいつものお薬と予防接種と点滴です。

それから、昨日今日とうんPがお尻のところまで来ているのに(触って確認)出てこないので、少しお尻をもみもみして刺激して排泄を促しました。硬めなのですがちゃんと出たのでお尻をウェットティッシュで拭きましたら、うっすら血液のような色のものがついたのです。
心配になり診ていただく事にしました。

いつも診察台には乗らず、膝の上でだっこしながら診ていただいています。
今日もそうで、先生がお尻とお腹を診るのにおむつを外し、終わっておむつをつけようとしたその時!!

オット『何だか膝がいやに温かいぞ~』

ももえ「ワンワンワンッ!!」

オット『あれ!ズボンの太もものところが濡れている!?』

オット「ぎょ!おもらししてるーーーー!」


ももえちゃんの怒りのシッコです^m^


ズボンがまるで自分が漏らしたかのようにパンツやお尻の下までびっちょりだったそう(笑)



うちへ帰るなり大騒ぎでしたよ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん





スポンサーサイト

2011/04/27 00:21 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ももっちさんのパンだぁ!
おいしそうなジャムにおいしそうなパン~~♪

あらら・・・ももえちゃん怒りの放出ですかwww
旦那様災難でしたねwww
それよりお尻は大丈夫でしたか?
予防接種もしてきたんですね。ももえちゃん安静にしててくれたかな?

No:912 2011/04/27 15:30 | むつみ #- URL編集 ]

オットさん、ももえちゃんの怒りの攻撃でしたか~。何かの事故に合う事を思えば、まだ良いでしょう(^^;)スミマセン…オットさん( ̄▽ ̄;)
で、ももえちゃんのお尻の具合はいかがだったんでしょうか??
丸めて型に入れるだけでも、とてもおいしいですよね(^-^)ももっちさんのパン、また楽しみにしてますね~(*^^*)

No:913 2011/04/27 20:17 | こむmama #- URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
はーい!久しぶりにパンを焼きましたよ~。
手が少しずつ使えるようになって嬉しいです。

肝心のおしりは触診した感じでは異常ないのでしばらく様子を見てと仰いました。
刺激するのがいけないのかな~??
でもでも便秘は良くないですよね(^_^;)
予防接種も無事に終わりホッとしています。

No:914 2011/04/27 23:05 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは~。
ももえちゃんが病院へ行く時は何かしら怒りパワーでやらかすのですよ(笑)
先日は車の中で怒りうんPして車の中がビミョーなかほり(^_^;)行きたくない気持ちは分かるんですけどね・・・。

肝心のお尻は触診では異常がないのでもうしばらく様子を見ることになりました。
私がお尻をマッサージするかならな~??

久しぶりにパンを焼いて楽しかったです♪
レーズン酵母ちゃんの元種をずっと冷蔵庫に入れておいたら、しぼんでペッタンコになっていました(汗)また元気になるかな?

No:915 2011/04/27 23:14 | ももっち #- URL [ 編集 ]

オットさんそれは災難でしたねえ~。
(笑いをこらえている)
ももえちゃん怒りでチッコとはまだまだ元気じゃないですか!
ウチのさくらも車~診察中と怒りまくりですが、何も出ません(笑)
車中ではずっとカボチャかさつまいもを食べさせ続けているので、病院で怒りすぎて吐くんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、今のところ大丈夫です。

おしり、何事もありませんように!

ももっちさんの久々のパン~。
やっぱりおいしそう~。
私の友達が三重に住んでいるので取りに行ってもらおうかな~(笑)

No:916 2011/04/28 02:52 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。
オット、笑えるでしょう~!^m^
さくらちゃんも病院へ行く時はガウガウだからお疲れになるでしょう!病院がお隣だったらな~なんていつも思っちゃいます(笑)
お尻はあれからは出ていませんが、まさかわんこに痔!?はないよね(^_^;)

少し良くなってきたのでパン作りを再開しました。やっぱりどこでもドアが欲しいですねっ♪

No:919 2011/04/28 23:56 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
