スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サイクリング

昨日は少し肌寒かったですが晴れときどき曇りなももっち地方でした。

GWはのんびりうちで過ごそうと決めていたので朝は大寝坊で9時起きでした(^_^;)

家族はみんなGWはじめでテンションが上がっていて、何をしようかワクワク♪

ももえちゃんは1年中GWで、まったり~。

眠い~


もぐもぐ~



オットさんとガッツリ娘がおうちで映画鑑賞(ハリーポッターとオペラ座の怪人)し、私と下の娘でサイクリングすることになりました。


行った事がない道を通ってみよう~ということになり長良川のサイクリングコースに行ってきました。

手前が長良川で向こうの山は金華山、頂上には岐阜城があります。

長良川と岐阜城

菜の花が咲く堤防を鳥の鳴き声に癒されながら走る走る~♪

サイクリングヤッホー

かなり走ったところで下りる道を見つけたので、そこから先日買ったパン屋さんを目指してレッツGO!

近くの藤棚公園でパンを食べながら休憩しました。

シェイノのパンたち


クランベリーフロマージュ、シナモンきなこパン、アップルパイ、ベーコンチーズフランスです。

クランベリーのパンがとても美味しかったので今度は自分で作ってみようと思います。

残念ながら藤はほとんど咲いていませんでした。今年は少し遅めのようです。

近くをうろうろしていただけでしたが、小さな幸せでした。




スポンサーサイト

2011/04/30 21:29 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2班に分かれてのGWを堪能されたんですね~♪
娘ちゃんはサイクリング喜んだんだろうな~
またひとつお母さんとの秘密の?思い出ができましたねっ♪
ももえちゃんもご主人と娘ちゃんと一緒に映画鑑賞してたのかな?www
お留守番おつかれさまでした~~

No:928 2011/04/30 23:30 | むつみ #- URL編集 ]

ももえちゃん ももっちさん こんばんは♪

家族でまったり過ごすGWもいいもんです(*^^)v
ももえちゃんはおうちでまったりコースをセレクトですか~!?
堤防に咲く菜の花と妹娘ちゃんの黄色のお帽子がナイスマッチです(*^_^*)
前コメントの桜あん。。。
ももっちさんのことだから、てっきりお手製かと…失礼しました<(_ _)>
桜あんも市販されてるんだーーっとビックリです

頂いた「ありがとう。また逢えるよね」
昨日から読み始めました
前書きの時点で、お鼻つ~ん涙ダダ漏れで
全然読み進めませ~ん(~_~;)

No:929 2011/05/01 20:39 | なつはは #- URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
下の娘は最近は何でも姉妹で一緒にというのは嫌みたいです。そういうお年頃なのかな?内緒ごとが楽しいのでしょうね(^。^)

ももえちゃんは、夢の中映画館で鑑賞していたようです(笑)足をばたばたさせていました(^O^)

No:930 2011/05/01 23:01 | ももっち #- URL [ 編集 ]

なつははさんへ

こんばんは~。
我が家の連休は大寝坊おうちでまったりコースです~(笑)
子供の黄色い帽子はシェルメットっていうヘルメットなんですよ。貝みたいだからシェル?(笑)
桜もち好きな私としては、桜あん作ってみたいですよ~。そうしたらもっとたくさん食べられますよねっ(^u^)

あの本、ゆっくりゆっくり読んでみてくださいね。すずちゃんをより身近に感じるようになり、きっと心が癒されます。

No:931 2011/05/01 23:08 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
