

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと心配・・・

今日は快晴でした!

明日からまた崩れると言うので、お布団干しにお洗濯にお掃除と、忙しくしていました。

ももえちゃんのお布団を干しつつ、日向ぼっこでおひさまパワーを。

あっつい・・・

しかし、だんだんと日差しが強くなっているようで5分もたたないうちに、ハアハア。

暑い夏が近づいてきています。過ごしやすい日々は僅かですね・・・。





パンと向かい合う時間があまりなかったので、子供たちのおやつに、よもぎ蒸しパンを作りました。

我が家ではこのよもぎが一番人気です♪

よもぎ蒸しパン







昨日からももえちゃんのおしっこの回数が減っています。ポーズもとりません。


昨日が3回、今日も朝10時ころにしてからずっと出ていなくて、夜の9時にやっと出ました。

家族みんなで「おしっこが出たよーー!!」と大喜び。



色は少し濃いめですが匂いはきつくなく、嘔吐や下痢もないです。

ブイブイ~もしています。

高速道路をブイブイ~


フードをふやかす水と飲み水だけでは足りないので、すりりんごをあげています。

体重に比べて水分量は若干少ないですが、今まではもう少し頻繁にしていました。

うーーーん、何だか心配なので明日病院へ行ってきます。


2011/05/31 22:57 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

当たり前のことが、当たり前に出来なくなるって、不安で心配だよね。
そして、その当たり前のことが出来た時の喜び
ももっち家全員で大喜びした様子が見えるようです
私も一緒に「ばんざ~いばんざ~い(~o~)」

診察の結果が気になります。
悪い方向に向ってないことを祈ります。
現状維持期待

No:1059 2011/06/01 10:22 | ぶんちママ #7VgScPWU URL [ 編集 ]

ももえちゃん、なんでもないといいですね…。
元気でブイブイできてるから大丈夫ですよ!きっと!
遠くから祈っています。
ももっちさん家族さんはほんとに素敵です★
みんなでバンザイ!が目に浮かびます(*^_^*)

No:1060 2011/06/01 11:57 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

心配ですね。。。
あたりまえと思っていることが実はとっても大切なものだとわかります。
最近は、ほんとに「あ、ええうんぴゃ。えらいなぁ。太郎はええこや」と言い
「あ、ええしっこや。ようさん出して。太郎はええこや」と言えることが幸せです。

なんともありませんように(祈)

No:1061 2011/06/01 20:28 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは~。ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
夕方病院へ行って血液検査していただきました。
私はずっと腎機能が悪化しているのかも・・・と不安で心がざわざわしていましたが、異常なしだったのです。
値も良くなっていて嬉しい結果でした。
課題はどうしたらいっぱい水分を摂れるかなんですよね。明日はスイカに挑戦してみようかな~(^-^)

No:1063 2011/06/02 00:00 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

結果は正常値で腎臓が悪いわけではありませんでした。
16歳になってからずっとどこかが悪くなっていましたので全部が正常値なのがとても嬉しいです。
でも正常だとおしっこってあまりしないものなのでしょうかね・・・(^_^;)

No:1064 2011/06/02 00:13 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは~。ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

血液検査ははすべて正常で嬉しい結果でした。
てっきり腎臓が悪くなっているとばかり思っていましたので安堵しました(^。^)
mさんが太郎君にお声掛けしている姿を想像しました。とっても素敵です^_^
太郎君、とっても愛されていますね。

後は水分をたくさん摂らなくちゃなりませんが、美味しくごくごく出来る何か良いものがあるといいのですけどね~。シリンジでお水を上げても左から右へダーーってこぼれているのですよ(^_^;)

No:1065 2011/06/02 00:22 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
