スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突然のさよなら

今日は涙雨です・・・。

柴犬チロの平和生活のチロちゃんが突然に天国へ旅立ってしまいました。

午前中にブログを拝見して驚きとともに号泣です。

これからまったりと老犬ライフを楽しもうとした矢先のことで、さとさんの悲しみを思うと胸がぎゅーーっと締め付けられます。

チロちゃん、今はお空でみんなと楽しくガオーってしているかな?

どうか安らかに・・・。

チロちゃん、ありがとう






話は前後しますが土曜日に私が出かけて帰ってくると、オットさんの様子がおかしい!



車いすでふみふみ祭りの直後でした(汗)


そしてマット洗い38枚コース(>_<)

ふみふみ祭り38枚コース


お天気で良かったです。



祭りで疲れた体をスイカジュースで潤す。ごくごく~(笑)

スイカジュースうんまい


あれれ?

あれー漏れてる?





ももえちゃんはここのところ、車いすでブイブイしながらうたた寝することが多くなってきました。

たそがれる・・・


体力が続かないのかな?

それとも寝不足??






スポンサーサイト

2011/07/04 22:38 | ももえちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えっ?!
ちろと同じ名前だな~と思って、読み逃げばかりでしたが、チロちゃんとさとさんのブログ読ませてもらってました。
突然のお別れに言葉がみつかりませんが、
どうかチロちゃんが虹の橋で今頃楽しく遊んでますように。
最後はお家でよかったです。
どうかさとさん、心と体を今はゆっくり休ませてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

ももえちゃんまたフミフミ祭り開催しちゃったんですか~www
でもスイカジュースを飲んでるももえちゃん赤ちゃんみたいだ~
冷房のきいたお部屋でも、きっと暑いもんね~
体力続かないのもあるのかもしれないけど、
寝不足かもよ~。
公園で会うヤングなお友達たちもこの暑さで食事の量が減ってるそうです。
ちなみにわがやのちろは。。。100グラムまた増えましたよ。
おやつも食べてないし、ご飯の量は変わらないのになぜ???

No:1205 2011/07/05 01:05 | むつみ #- URL編集 ]

チロちゃん、拝見させてもらっていました。
とっても可愛くて、これからの太郎と重なるところがあり、これから老犬生活共に、って感じで見ていました。
突然なんですね。泣いちゃいますよ。たまりません。。

ももえちゃん、鼻がまたつぶれっちゃうぞ。

38枚コースね、晴れでよかった。ほんとに^^

ももっちさんに教えていただいた徘徊の前触れ、徘徊そのものの様子、ありがとうございます。
心して太郎を見て老犬生活共にです。
チロちゃんはとっても残念でした(合掌)

No:1206 2011/07/05 09:29 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ほんとうに…チロさんの突然の訃報に、私も朝から号泣しました。年齢や、老いの様子がさくらに近く、一緒に励ましあって行こうと思っていただけにとても他人事とは思えずショックでした。今頃は肉まんをまるごと1個食べる夢を果たしていることと思います。

ももえちゃん、睡眠不足かな?車椅子の上が大好きなんですね(^^)すいかジュースしっかり飲んで体力つけてくださいね!さくらも3日ばかり睡眠不足だったので昨日今日とめちゃくちゃ寝てます(笑)

No:1207 2011/07/05 11:33 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
チロちゃんは本当に突然で・・・。
上手く言葉になりません(涙)

ももえちゃん、最近は自力でうんPが出来ないので私がお尻もみもみ係なんですよ。
なので私の留守の間に頑張って自力で出して踏んじゃったようです。
私はまだまだ凄いね~!なんて言ってたらオットは苦笑していましたよ。あは~!

ちろちゃん、むつみさんの手作りごはんでちゃんと栄養が吸収されて体重が増えたんだね。すごいよ~。頑張っていますね^_^

No:1208 2011/07/05 23:20 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは~。
チロちゃんは、本当に突然で・・・。
きっとさとさんやご家族も受け入れられない日々だと思います。また思い出して涙が・・・。

久しぶりのふみふみ祭り、私が美容院から帰ってくる直前の出来事で、私は帰っていきなりマット係りでした(^_^;)髪の毛ぼーぼーになっちゃったよ~。

太郎君、まだまだ元気だよ~。暑さに負けないように過ごそうね^_^

No:1209 2011/07/05 23:27 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。
チロちゃんとさくらちゃん、似ているところがありましたね。お仲間がまた先に天国へいかれて寂しいです。肉まんいっぱい食べられたよね。

眠るのも体力となると、ぐっすり眠れていないのかな~なんて思います。
昨年の今頃は自力で夜通し回転していましたから、やはり歳には勝てませんね。

さくらちゃんもお姉ちゃんをぐっすり眠らせてあげてね~(^。^)


No:1210 2011/07/05 23:36 | ももっち #- URL [ 編集 ]

盛大な祭りだったのですね~
16歳8ヶ月記念だったのでしょうか?

歩いているうちに眠っちゃう
コロもそうでしたよ
気持ち良さそうな顔して
満足そうな顔をして

マット洗い、お疲れさまでした

No:1211 2011/07/05 23:38 | コロたす #- URL編集 ]

コロたすさんへ

こんばんは~。
記念祭りは車いすが盛大にふみふみで車輪全体を洗うのが一苦労でした。
でもね、ももえちゃんの足は奇跡的に綺麗だったんですよ~(^_^;)

コロちゃんの歩行器はコロたすさんがたくさん工夫されていたので乗ったままふみふみはしなかったですよね^_^
本当にいっぱい歩けると嬉しそうですよね。コロちゃんもお顔が輝いていました(^。^)

No:1213 2011/07/06 23:06 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
