

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕に願い事

昨日は雨でしたね・・・。


ももっちは早速届いたDVD(ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット)でトレーニング開始です!

ももえちゃんもブイブイ~っとトレーニング^_^

体動かさなくっちゃね!


レベル1約30分ですが全身滝のような汗です。終わるとヘロヘロです(^_^;)

これは続ければ効果ありですな~^m^





朝食用にレーズン酵母でオニオンチーズベーグルを焼きました。

オニオンチーズベーグル


ベーグルは油脂が入らないので思ったよりヘルシーなんですよ。

でもチーズ乗っけてるーーー(笑)





先日梅干しを一緒に漬けた友達が、私の分もシリコンスチーマーを購入して下さって届けて下さいました。

オレンジとグリーンの2つで、色が可愛い♪

友達は毎日このスチーマーでお料理して使いこなしています。凄いわ^_^

レシピも教えて頂いて早速作ってみました。

チーーーン!!

シリコンスチーマーって簡単


かぼちゃと豚肉の重ね蒸しです。

ご飯が進んで危ない危ない~(笑)





ずーっと雨で天の川を見ることはできませんでしたが、七夕なので家族でお願いしました。

七夕祭り



みんなが穏やかに過ごせますように・・・。



あたちは美味しいものが食べたいってお願いしたわ




2011/07/08 11:36 | ももえちゃんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張りましたね。有酸素運動で15分続けると脂肪が燃えるそうです。
ももっちさん、30分もえらい!
私は15分泳ぎましたが、ちょうど足がつってきて止まりました。5~600m泳いだと思います。
もうへろへろ~~
こんな日は自分にえらい!ってビールを飲むんです。。。効果半減かも^^

ももえちゃんも頑張ってるね。動かなくっちゃ。
ももえちゃんのおいしいものって何。甘いもの。
ももえちゃんの「あたち」って言ってる口もとがかわいい。

No:1219 2011/07/08 18:16 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ももっちさんすごーーい!30分もしたら
結構汗ダクダクになっちゃったでしょ♪
がんばってね~~~~

七夕のお願い事したんだね
素敵な笹にかざって、来年も忘れなければ
我が家もこうやってお願い事しようかと思いますwww

きっと彦星さまと織姫様はデートの邪魔をされたくなくて、雨をふらせたのかもしれないけど、
でもお願い事はきっときいてくれるよね~♪

本当穏やかに過ごせますように♪

No:1220 2011/07/08 22:58 | むつみ #- URL編集 ]

mさんへ

こんばんは~。
今、本日のエクササイズが終わったところです^_^
一応3日間続いていますよ~。
もうね、滝のような汗ですよ。昨日までは体中が痛くてガクガク歩いていましたが(笑)今朝は慣れてきました~。
mさんは水泳の後のビールがたまりませんね♪
それからお好み焼きも!(^u^)
良いな~大阪♪

ももえちゃんのおいしいものは・・・御座候の大判焼きかな(^。^)

No:1221 2011/07/09 21:46 | ももっち #- URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
今日で3日間続いていますよ~。もう汗ダクダクです。
実は家族みんなでやっています^_^
1か月後はみんな引き締まっているかしら(笑)

穏やかに・・・本当にお願い聞いてほしいです。これ以外何もいらないよね。

No:1222 2011/07/09 21:51 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
