

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

陸上大会と土用干し

今日は夏休みが始まって初めての週末でした。

子供たちは春から入団した陸上のスポーツ少年団の大会がありました。

陸上大会

初めての大会でドキドキ。。。



私は午前、オットは午後に応援に!

会場はぴーかんのお天気で暑かったよ~~。

グラウンドはぴーかん青空



本格的なグラウンドで走るのは初めてのふたり。

100m走と800m走に挑戦しました。

今日はタイムや順位などは気にせず、大会の雰囲気を楽しもうって話しました。

ふたりともタイムはともかく楽しく走る事が出来て良かった♪





話は前後しますが、台風が来る前の週に梅の土用干しをしました。

土用干し


初梅干しでしたが美味しそうに干しあがりました。






ももえちゃんは、さっき(夜11時頃)ももえ号ふみふみ祭りを開催しました。

ふみふみ祭り後、心なしかどや顔


お風呂に入ったばっかりだったのに~ぃ(>_<)







2011/07/24 00:37 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NちゃんSちゃんが大会を楽しめてよかった~
はじめたのが最近なのに、もうこんなに大きな大会にでれるなんてすごいよっ
さすがももえちゃんの妹ちゃんたちだwww

そしてももえちゃんふみふみ祭りwww
きっとももえちゃんもふみふみ祭りで金メダルとりたかったのかもwww(基準はなんだ?洗わせる枚数とか??)

No:1284 2011/07/25 14:19 | むつみ #- URL編集 ]

こんばんは~。
この大会は全国大会の予選なので誰でも出られるのですよ~(^v^)
見ていて小学生と思えないくらい足の速い子がいっぱいいるのにびっくりしました!
鬼ごっこしたら絶対につかまりそう(笑)

ももえちゃんのふみふみ大会は・・・全国大会レベルかな?(爆笑)

No:1285 2011/07/25 21:01 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ももえちゃんの記録、ふふふ、何枚コース?^^

確かに「どや!」ってお顔みたい^^
やったね???!!!

No:1286 2011/07/25 21:15 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは~。
先日のふみふみ大会予選では32枚コースでした(笑)
全国レベルでしょ^m^
奇跡的に自分の足では踏んでいなかったのですよ。
ももえ号だけ~(^_^;)
あの日は長い事お風呂に入ってた気分でした。

私今からお風呂ですが、出てきたらまた祭りになってたらどうしよう!?(笑)

No:1287 2011/07/25 23:00 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
