

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわりがいっぱい!


隣の市では毎年休耕田を利用してひまわりを咲かせて魅せてくれています。

今がちょうど見頃と聞いて先日の土曜日にオットさんと子供たちが行ってきました。


わあ!お見事ですね~♪

満開のひまわり



後ろからも・・・笑


うしろから・・・笑


みんな同じ方向を向いて凄いですね^_^




希望者に切り花を下さったようで、おうちでももえちゃんとパチリ。


ひまわりと私、似合う?


よく見ると手のところに黒いヤブ蚊がっ!!!

パチン!と捕りましたよ。刺される前で良かった!




ひまわりは元気が出ますね。

今日はブイブイ言わせようとするとなぜか前につんのめり、調子が悪かったももえちゃんですが、ひまわりパワーで頑張ろうね^_^

横転疲れでおやすみ~





2011/08/24 01:05 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~~すっごいですね~~どこまでつづいてるんでしょう!!圧巻です
うしろからのショット、ナイスです(^^)
一本くらい天邪鬼がいたら面白いのにね^m^
切り花のお土産嬉しいですね、こりゃ元気が出ること間違いなしです

夏の終わりの蚊は要注意ですね
寄りによってももえちゃんを刺すなんて!捕殺お見事でした(^^)

No:1388 2011/08/24 15:00 | ぶんちママ #7VgScPWU URL [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばらしい風景!
切花のオミヤゲもうれしいね~♪
ももえちゃんも喜んでるみたい!

蚊めぇぇ~~かわいいももえちゃんに何するの!
でもちゃんと捕殺おみごと!

No:1389 2011/08/25 00:01 | むつみ #- URL [ 編集 ]

見事な光景ですね~!!!
はじめ、絵かしら?って思ったくらいでしたが、後ろ姿を見て納得しました(笑)
いやぁ、ホントに「向日葵」だわ(^O^)
最近、ひまわりを見ていませんでした。
こちらで元気をいただきましたよー!
ももえちゃんもひまわりパワーで夏を乗り越えようね!

No:1390 2011/08/25 01:17 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

わあ!ほんとにすごいヒマワリ!
後ろからの写真ってなかなか撮らないから新鮮です!
ヒマワリって見るだけで元気が出ますよね。
ももえちゃんの腕を狙うとは~!油断も隙もないヤブ蚊め~。でもまだまだももえちゃんの血はおいしーってことなんでしょうねっ(*^_^*)と、前向きに~(笑)
私もさくらも、ヒマワリパワーいただきまぁす★

No:1391 2011/08/25 01:54 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは~。
ひまわり、みーんなお行儀よく同じ向きですね^_^
切り花のお土産は今年初めてで嬉しかったです。
秋にはコスモス畑になるところもあるのですよ。

今年刺された蚊は全部ヤブ蚊でした。普通の蚊(しましまじゃない)を見ていないです。どこへいっちゃったのかな?
ぶんちゃんもぶんちママさんもお散歩中にチクっと刺されませんように^_^


No:1392 2011/08/25 21:41 | ももっち #- URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
どこまでも続くひまわり・・・すごい田舎でしょう!(笑)
これだけあると圧巻ですね。お土産は始めていただけて嬉しかったです。

昨日の夜もふと見たら、ももえちゃんの目の際に黒いものが!
目やにかと思ったらヤブ蚊でした!(>_<)
刺される前に捕まえたよ~。まったく、なんてところに止まるのかしら。
ちろちゃん、みつみさんもお散歩中に刺されませんように^_^

No:1393 2011/08/25 21:48 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんへ

こんばんは~。
仰るように絵に描いたようなひまわりですね~^_^
後ろ側からも写真を撮ってきてくれたのにはびっくりしました。普通だれも撮りませんよね(笑)
この辺りはみんな長閑な風景が広がっています。思いっきり田舎でーす(^v^)
millecoさんがお住まいの海辺の風景が素敵で羨ましく思っています。

No:1394 2011/08/25 21:54 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。
うちのオットにはめずらしく?後ろ側のひまわりを撮ってきてくれました(笑)
あの黄色のまんまる形が元気の源なのでしょうね♪
さくらちゃんもcherryさんもひまわりパワーで頑張ろうね^_^

ももえちゃん、すっかりお婆ちゃんですが血はまだまだイケてる!ってことで~(^O^)

No:1395 2011/08/25 22:07 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
