スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋でお買い物

昨夜のももえちゃん、少しぐるぐる~して、夜食を食べてそのままホットカーペットですやすや~。

朝起きてみると、なぜかオットさんのお布団の中で腕枕で寝ていました(笑)



ごはんですよーー。

お水をゴクゴク

ご飯も食べてるよ。




今日はオットさんにももえちゃんをお願いして名古屋にお買い物に行ってきました。

あー久しぶりのお出かけデス。。。

ランチは柿安本店:三尺三寸箸でランチバイキングです。

写真がいまいちですみません・・・

柿安バイキング


大根のじっくり旨煮がウマーーーイ♪
おかわりしちゃいました。

上の娘は私より食べる食べる。お皿を見ると茶色っぽい。

肉、肉、芋、芋!(笑)

野菜も食べないとーーーー!


お買い物でのヒットはセゾンファクトリーの飲む生姜の力です。

歳を重ねるにつれ冷え性がつらくなる今日この頃。生姜が良いとは聞いていましたがその都度擂るのはおっくうでしたので、これを味見して即購入しました。薄めずこのまま頂くのですが、ぴりりと辛くてしばらくすると体がポカポカ温まるのが実感できました。おすすめです♪

いろいろと見て歩いて家に着いたのは6時を過ぎていました。


まだお腹いっぱい・・・(笑)


ももえちゃんはねんねしていましたが、久しぶりの再会に思わず抱きしめましたよ。

会いたかった~~。

ねんね中なのに・・・


オットさんとふたりでお留守番ありがとうね。






スポンサーサイト

2011/01/24 00:49 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪名古屋におでかけリフレッシュできましたか~!!
ももえちゃんの面倒をちゃ~~んとみてくれるご主人様いいですね~www
たまにはこういう日も必要ですよねっ。

ももえちゃんお留守番おりこうさんでしたねっ♪

No:120 2011/01/24 01:04 | むつみ #- URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。コメントありがとうございます!

子供たちの洋服を買うって口実でお出かけしてきましたよ(笑)
久しぶりにこんなにたくさん歩きました!
普段は千歩もあるいていないかも?
なんだか今頃(1時半)お腹が空いたのですけど。。。(笑)

リフレッシュできたのでまたももえちゃんと一緒に頑張ります!

むつみさんもちろちゃんとみかんちゃんも頑張ろうね♪

No:121 2011/01/24 01:31 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ももえちゃん・ももっちさん こんにちは♪

早速のご訪問ありがとうございました
失礼かと思いましたが、この場をお借りして御礼申し上げます

なつ達は母・娘・孫の三世代親子なんです
ご近所には、ひ孫もいるんですよ^^;
とにかくハイパーで、お散歩時のリードなんて組み紐状態です
愛嬌だけは誰にも負けませんが…^^;

久しぶりのお出かけ&ランチいかがでしたか?
お留守番を任せられる人がいないとなかなか行けないですよね
オットさん様頼りになりますね~
うちのオヤジさんなんか全然ダメです
とてもじゃないけど、任せてられないですTOT

飲む生姜の力 良さそうですね
私も年々冷え症がひどくなってる気がします
5頭のワンズの夕方散歩は2時間以上…
帰ってきたら体は冷え切ってますから、こんな時飲んだら暖まりそう

昨夜初めて睡眠薬飲ませました
夜中1時頃飲ませて5分もしないうちに爆睡
今、お昼1時半ですが、まだ寝ています
大丈夫か…心配になってきましたTOT



No:122 2011/01/24 13:38 | なつはは #- URL編集 ]

なつははさんへ

こんばんは~。コメントありがとうございます!

昨日はホント久しぶりのお出かけだったのでリフレッシュできましたよ♪
でもやっぱり気になって、ももえちゃんどうしてる?って何度もメールしていました。
うちはももえちゃんだけなので何とか留守番しえもらえますが、なつははさんちのワンズちゃんは、やっぱりなつははさんでないと無理かもしれないですね!お散歩は特にね~。2時間も歩かれてるんですね!寒いから体に気をつけてくださいね~。

すずちゃん何時ごろ起きましたか??
とっても心配です。

No:123 2011/01/24 22:29 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
