スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋晴れの運動会

爽やかな秋晴れの今日は子供たちの運動会でした。

私は朝からせっせとお弁当作り~。

運動会のお弁当


オットには朝から学校へ行ってもらい、私はお昼頃からでも出掛けられたら良いな~って思っていました。


ももえちゃんが起きている間は出かけることはできないので、午後にお昼寝してもらえるように午前中なんとか起こしてご飯を食べさせたり、日向ぼっこしたり回転してもらったりしていました。

あたちは寝ませんよ~


お昼御飯は家族で食べることになっているので行きたかったのですが、いっこうにねんねしませーん!

催眠術をかけてみる(笑)

おめめパーチー


仕方がないので3人でお弁当を食べて貰い・・・



一緒にぐるぐる~(^_^;)



お昼を過ぎたころやっとねんねしてくれたので自転車でダッシュしようと思ったら・・・

パンクしていました(涙)

急いで空気入れて走るもすでに後ろタイヤはぺっちゃんこ(汗)

それでも気合でこいで行きましたよ~~!


80m走とソーランには間に合いました^_^


ダーーッシュ!!

80m走ダーッシュ!



後ろ姿もガッツリ!

ガッツリ走る後ろ姿



ソーランかっこ良かったよ。

ソーラン2011



ももえちゃんが気になって慌てて帰ってきたらおりこうさんにねんねしていてくれました。ほっ(^。^)

すやすや~


右目の調子が悪いので明日は病院へ行ってきます。









スポンサーサイト

2011/09/23 23:38 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいお天気でよかったですね~
お弁当おいしそう~~~♪
だけどみんなで食べれなくて残念だったけど、
ちゃ~んとももえちゃんお昼寝をしてくれて、ソーラン節と80M走に間に合ってよかったです!
NちゃんSちゃんかっこいいよ!
私も二人の勇姿みたかったな~

右目心配だね。
ももえちゃん病院がんばって行ってきてね。

No:1482 2011/09/24 09:31 | むつみ #- URL編集 ]

これこそ、老犬ワンコの嫌がらせというか、
我儘というか、やきもちというか・・ですね。
「私をおいていくつもりね。80mと北海ソーランは
見させてあげるけど、お昼は私と一緒に居て!」という
ところでしょう。

お天気が良くて何よりでした。

ももえ号ですが、ニュートラルというか
どちらまわりでもできるようには
できないものでしょうか?

茶々のはどちらもOKです。
作成していただく際に、その頃のグルグルに合わせますか?
と聞かれてNOと言っておいて良かったです。

右目が調子悪いのは、ももっちさんですか?
ももえさんですか?
どうぞお大事に。

No:1483 2011/09/24 16:37 | 松の実 #5kA2psGk URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは~。
本当に爽やかなお天気できっとお弁当も美味しかったはず!あ~食べそびれました・・・。
2種目は何とか間に合いましたが、パンクしている自転車(しかもサドルが高くなっていて硬くて戻せなかった)を鬼の形相でこいで行ったのでぜいぜいさせながら見ていましたよ(^_^;)

右目はぜんぜん涙が出ていないので違うお薬が出ました。だんだん薬が増えてます(汗)

No:1484 2011/09/25 21:51 | ももっち #- URL [ 編集 ]

松の実さんへ

こんばんは~。
あはは~!嫌がらせかもしれませんね(^_^;)
食事でもお風呂でも、さあ~という時にむくっと起きてフイ~ン!と呼ぶのでセンサーでもあるのかと思ってしまいます。

茶々さん号はどっち回りでも大丈夫なのですね!
そういうのが良かった・・・。ここだけの話(公ですが)作りが弱くてあちこち補修しなければならず困っています。買い替えるのも躊躇してしまいますし。

ももえちゃんの右目が涙が全く出なくなってしまい炎症を起こしてしまいました。またお薬が増えました。

茶々お彼岸におはぎを食べて四季を感じていますね。あんこ好きが健在で嬉しいです。

No:1485 2011/09/25 22:08 | ももっち #- URL [ 編集 ]

わあ~。彩りの良いおいしそうなお弁当~(1番さいしょに食べ物のこと…)
手作りのお弁当なんてもう何年も食べてないな~。
ももえちゃんは「あたちをひとりにしないで~」状態だったのですね(^◇^;)
しかも、自転車がパンクってコントみたいですね(笑)
すいません、笑ってしまいました。
少しだけでもみられて良かったですね、ちゃんとももえちゃんもおりこうさんにしていましたし。

ももえちゃん、お尻の毛はカットしてますか?
キレイに丸く短いように見えます。
さくらはすぐボーボーにのびてしまって汚れるんですよねー。
ももえちゃんのお目目がよくなりますように!!

No:1486 2011/09/26 19:05 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

cherryさんへ

こんばんは~。
お弁当を褒めて下さってありがとうございます^_^
よくよく見ると簡単なものばかり入っていてお恥ずかしい~。
今ね、以前に子供にお弁当で何が一番美味しかった?と聞いたら「プチトマト」と言われた事を思い出しました(笑)

運動会の日もコントみたいでしょう!
私も良い汗かきましたよ~~(^^ゞ

お尻の毛は何もしていませんよ。本当は可愛くお手入れしたいところですがほとんどおむつしていますしね。
目はおかげさまで少し改善しました。
ありがとうございます^_^

No:1487 2011/09/26 23:31 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
