スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北斗君からの命のバトン

今日はどんより曇り空で肌寒いです。

私は早速ババシャツヒートテックですよ~。極度の冷え症なのです。

こたつが恋しくなりました。




昨日、北斗くんからの命のバトンを頂戴しました。

北斗君からの命のバトン



箱を開けた時に温かい空気に包まれました。

北斗君が「は~い!バトン受け取ってね~。」

と来てくれたような気持ちになりました。



以前ご紹介いただいたサプリの他に今のももえちゃんの症状を心配して送って下さったお品や私へのお心遣いまで(涙)

この中には北斗君がBOSSくんからとケンタくんからの命のバトンを受け継いだお品もありました。

温かいお心を無駄にすることなく、一日一日を大切に過ごしていきます。

millecoさん、BOSS母さん、ケンタの姉ちゃんさん、ありがとうございました!!

北斗お兄ちゃんありがとう。



ももえちゃんの首は相変わらずです。

あたちのお尻はカットよ!カット!



寝起きなのに何写真撮ってるのーー!

ふぁ~良く寝たわ



撮影拒否!!(笑)

撮影拒否




起きている間中とにかく歩くと言って体をバタバタするので、ももえ号に乗せています。

以前のように高速で回転することは出来なくなりましたが、ゆっくりと1歩1歩踏みだしながら精いっぱい歩いています。

1歩1歩



明日から子供たちは宿泊学習です。お天気が心配ですが楽しんできてね~。

ももえちゃん、ちゃんと帰りを待っているからね!

待ってるからね~。

スポンサーサイト

2011/10/13 13:59 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももえちゃん、虹の橋に行ってしまったお友達から、大切なバトンを受け取ったんですね。
みんなの分まで、使い切って、ゆっくりゆっくり進もうね。
栗きんとん、美味しそうでした。
有名なお菓子なんですか?

No:1539 2011/10/13 22:12 | らんママ #- URL編集 ]

ももえちゃん、命のバトンを受け取ったんですね。
ゆっくりでいいから使いきろうね~(o^^o)

レディなんだから寝起きのお顔なんて撮られたくないよね~。撮影拒否カワイイ(*^^*)
娘さんたち楽しみですね!
旅の安全をお祈りしています。ももえちゃんもお利口に待ってるよね~!

No:1540 2011/10/13 23:34 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

北斗さんからの贈り物、ゆっくりしっかり最後まで使ってくださいね。
首・・・心配ですよね。
ウチの先生は、最初から「仕方がない」「老化だから」と言われたので、
私も諦めてしまったところがあるのですが、
症状が軽いうちに専門のマッサージやワンコの整体さん等があれば試してみるのも一考かと・・・
釧路ではワンコのそれらは探せなかったのが残念です。
首が曲がると呼吸も苦しくなってくるので、
何か方法があれば良いと心から願っています。
ももえちゃん、ちょとすごんだ顔が又可愛いではありませんか。
口元コチョコチョしたくなりました。

No:1541 2011/10/14 12:34 | 松の実 #5kA2psGk URL [ 編集 ]

らんママさんへ

こんにちは~。
最近ちょっと元気が無いのですが、受け継いだお品にはお友達のパワーが入っていますからまた復活して全部使えるようゆっくり頑張ります!
いつも応援ありがとうございます^_^

栗きんとん、こちらでは「すや」が有名です。栗とお砂糖しか入っていませんが全工程が手作業なので1口サイズでも良いお値段ですよね~。

先日のペットショップのわんちゃん、残念でしたね。
また素敵なご縁がありますように・・・^_^

No:1542 2011/10/15 15:32 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんにちは~。
北斗君のバトンには他のお友達のパワーも一緒ですから、ちょっぴり元気ないももえちゃんですが復活してくれると信じています。
いつも応援ありがとうございます。

こうしてみると寝起きってヒトもわんこも仏頂面ですね~。撮影拒否したくなる気持ちもわかるわぁ(笑)
昼間に睡魔に襲われ一緒に寝ている時に宅急便が来ると困ってしまいます。

子供たちはもうすぐ帰ってきます。
今は学校通信で写真を随時配信してくれるので楽しそうにしている様子が分かりました^_^

cherryさんのブログ更新、また楽しみにしています♪

No:1543 2011/10/15 15:40 | ももっち #- URL [ 編集 ]

松の実さんへ

こんにちは~。
ここのところ首の不調でいまいちなのですが、北斗君のパワーで復活できるよう頑張りたいです。
実は今日も病院でしたが、首の原因はいろいろな要素があると・・・つまり老化なんですね(涙)
先生によると、心配だった首の痛みは無いようなのでホッとしましたがヨガのポーズみたいに首が曲がっているのでご飯を食べさせ難いです。
松の実さんがされていらしたマッサージをやってみようと思います。
茶々さんの首はいつも力が入っているのでしょうか?
岐阜も専門のマッサージは無いようで・・・。

No:1544 2011/10/15 18:21 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
