スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりday

今日は明け方まで開店・・・いや回転して行き倒れて起き上がれずに、

「誰か来てよ~!」
行き倒れ~


と、大騒ぎ。寝たのは4時過ぎ。。。

10時頃に起きました。膀胱炎が治ってからおしっこを貯められるようになり、ちゃんと教えてくれるので急いで庭に出ました。おむつの消費がゆっくりになって良かった!!

おやつは干し柿を頂きました。

「美味しいんだけど上あごにくっついて食べにくいのよね。」
干し柿ウマ~♪

今日は私ももっちの誕生日なので、年に1度ののんびりdayなんです。そう!オットさんと子供たちが1日家事をしてくれるんです。
あ~ご飯を作らなくて良いって幸せ(笑)

夕食はカレーライスでした。
特盛カレーライス

ル・バニーエのケーキも。
わーい♪

プレゼントは訳あって餅つき機でした
私を太らせてどうするつもり??(笑)
ももえちゃんの若い頃12kg → 今6kg
たくさん食べてもう少しふっくらしようね。


夕食後、明日のパンがないことに気づく・・・

シンプルに3斤のプルマンを焼きました。
焼き立てデス

今日は温かい気持ちになりました。きっとももえちゃんの調子が落ち着いているから楽しめたのだと思います。

ありがとうね♪
ん?何か言った??

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/01/09 00:20 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももっちさん、お誕生日おめでとうございます(^。^)
カレーライス、5本のローソク、チョコのメッセージ
家族の絆を感じましたぁ~うるうる
穏やかで素敵な一日だぁ

ももっちさんの作るパンはどれも美味しい
夕食後にちゃちゃっと作っちゃうなんて、ほんと尊敬です
干し柿を食べるももえちゃん、かわゆいなぁ
大きくて甘そうな干し柿ですね、ジュル(^。^)

No:7 2011/01/09 09:06 | ぶんちママ #7VgScPWU URL編集 ]

ぶんちママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
歳を重ねるのは複雑な気分ですが、やっぱり嬉しいですよね♪
実は5本のローソクじゃないんです。隠れてる(笑)

この辺りは柿の産地なので、干し柿はうちで作ってぶら下がっているお宅が多いんですよ。
ぶんちゃんは柿は好きかしら??

No:8 2011/01/09 13:06 | ももっち #- URL編集 ]

ももっちさんお誕生日おめでとうございます~!穏やかな一日を過ごされたんだね~♪この一年は少しでも心配事がすくなくなりますように!

うちも今日は夜中2時からハイテンションモードになってしまって、まっおトイレしたかったのが一番の原因ですが、3時過ぎまで散歩させられました~。
今は寝れたし笑っていえますがwww
これも麻酔の影響だったんですかね~?

うひょ~~~!おいしそうなパン!
そしてカレーもケーキもおいしそう!

ステキなご家族だな~♪

No:9 2011/01/09 14:07 | むつみ #- URL編集 ]

むつみさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
本当に心穏やかな日々が続きますように。

ちろちゃん夜中の2時に散歩ですと~!?怖くなかったですか??寒くて凍りつきそうでしたね。ちろちゃん朝から大変な一日だったから夜中に元気が出てきたのかもしれませんね。

No:10 2011/01/09 17:53 | ももっち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
