

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

駅伝大会でした!

今日は私たちの住んでいる市の駅伝大会でした。

陸上のスポ少に入っている子供たちは、この駅伝に向けて日々走り込みを行ってきました。


朝からおこたの番犬ももえちゃんにちょっとだけお留守番してもらい、応援に行ってきましたよ~。


いってらっしゃーい♪
今日もおこた番しています




みんな頑張って走り抜きました!

頑張れ~~!(175がうちの子です)
駅伝がんばりました!




みんなが一生懸命走る姿を見ていて感動したももっちです。



団員みんなの頑張りで小学生高学年の部でそれぞれ男子(2位)、女子(優勝と3位)と入賞出来ました。

他のチームも目標達成です^_^


今年は岐阜国体なのでキャラクターのミナモに表彰して頂きました(*^_^*)

ミナモに表彰してもらったよ

どの子たちも笑顔が輝いていましたよ。



終わった後は家路をダッシューーー!

ももえちゃんはお利口にお留守番していてくれました。ホッ!^_^

お留守番出来たよ


昨日からまた少食なももえちゃんですが、明日は食べられますように。。。





2012/01/15 22:40 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~い♪日曜日は駅伝大会だったのですね(*^o^*)

ももえちゃん、お利口さんにお留守番できてえらかったね(≧∇≦)

スゴい!スゴい!お嬢様方は優秀でらっしゃるのですね~(^∀^)

ももっちさんも応援が楽しかった事でしょう(^_^)v

やはり何事にも全力で頑張っている姿は素敵で感動します~!その姿を見て私も頑張らないと~って励まされるしパワーをもらいますよね!(b^ー°)

だからいつもももえちゃんからもパワーをもらい逆に元気玉をいっぱいプレゼントしています\(^ー^)/

今日もさらに寒いですよね…温かくして下さいね!!

No:1860 2012/01/16 15:54 | ゴン太 #- URL [ 編集 ]

おっ、駅伝だったんですね!
子どもたちが頑張っている姿はとってもピュアで元気をもらえますよね(o^^o)入賞おめでとうございまーす。
ももえお姉さんも妹さんたちが頑張っているのでお利口さんにお留守番していたんですね(^-^)/
明日はまた「おはよう」と言って、少しでも多く食べられると良いですね。
相棒を枕に使って頂いて嬉しいです~(*^^*)

No:1861 2012/01/17 00:49 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

子供たち、よく頑張りましたね(^_^)
何かをやり遂げたときの顔は素晴らしいですよね♪
ちなみに岡山のキャラクターの名前は「ももっち」なんですよ~(^^ゞ
おこたのももえちゃん、可愛いね♪添い寝したくなっちゃいます(m^o^m)
今日はたくさん食べられますように…♪

No:1862 2012/01/17 05:32 | こむmama #- URL [ 編集 ]

駅伝がんばりましたね。 えらいです。
マラソンは自分ひとりだけですが、駅伝はみんなの思いを繋げていかなければならないから
 精神的にも成長しそうですね。

ももえちゃん その後ごはん食べてますか?
心配ですね。  ももえちゃんの好きなおやきとかも
食べないのでしょうか?

ももっちさんが前回 「眠るように逝ってくれたら」と書いてありましたが
 私もそう思います。
とっても悲しいけど
 もう苦しませたくはないですよね。
ももっちさんが病院で泣いてしまったこと よくわかります。
元気玉送ります。   こた母の元気玉は最強です。
ガンガン送りますから 受け取ってくださいね。

No:1863 2012/01/17 07:36 | 小太郎 #- URL [ 編集 ]

ゴン太さんへ

おはようございます。
いつもいっぱいの元気玉をありがとうございます^_^

駅伝は初めての出場で緊張していましたが、がむしゃらに走ったと話していました。
チームの仲間6人の努力でしたね!
これを機会に走り込みも続けようって話しています。
私は・・・自転車ですけれど~(笑)

ももえちゃん、昨日はなんと110gも食べてくれましたよ~。
今日も食べてくれると良いなあ。。。

ゴン太さん、今日も1日頑張りましょう^_^


No:1864 2012/01/18 07:37 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

おはようございます。
いつも応援をありがとうございます^_^

土曜日でステロイドは止めてユッカのみなのですが、昨日は110gも食べてくれて嬉しいです!
とはいえ今日食べてくれないと・・・なので油断はできませんが、どうやらお天気が良い日はたくさん食べているような???関係あるのでしょうかね~。

駅伝では応援の私たちまで感動と勇気を貰えました!
駅伝に限らず、日々の生活で何か目標があるのは良い事ですね。
ももえちゃんも相棒と一緒に月末の目標に向けて頑張っています^_^

cherryさんもさくらちゃんも、今日も1日頑張りましょう~(^。^)

No:1865 2012/01/18 07:47 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こむmamaさんへ

おはようございます。
いつも応援をありがとうございます^_^

岡山のキャラクターのももっちのブログを見つけましたよ!大活躍ですね~。
うらっち、いぬっち、さるっち、きじっちもいるのですね。
さすがもも太郎ファミリーです(*^_^*)

今日ね、例のみかんのパンを作ってみようと思っています。
上手く出来たらブログにアップしますね~^_^

No:1866 2012/01/18 07:58 | ももっち #- URL [ 編集 ]

小太郎母さんへ

おはようございます。
最強元気玉をありがとうございます^_^

ガンガン送ってくれたおかげで私も元気つけて頂き、ももえちゃんも昨日はたくさん食べられましたよ~。
嬉しくてまた涙するももっちです・・・本当に最近涙もろくって困っています(^_^;)

大好きだったあんこも今では上手く飲み込めなくて食べられないです。こしあんを薄めてシリンジであげてみようと思います。

小太郎さんの調子が落ち着いていて嬉しいです♪
今年も一緒に四季を感じたいですね。
そちらの雪はかなり積もったとニュースで見ましたが大丈夫ですか?
早く春が来ないかな~^_^

こた母さん、重役の小太郎君、今日も1日頑張りましょう~(^。^)

No:1867 2012/01/18 08:11 | ももっち #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1868 2012/01/18 13:03 | # [ 編集 ]

鍵コメeさまへ

はじめまして。ご丁寧にコメントをありがとうございました!
私のような拙いブログでもどなたかのお役に立てば嬉しいです。
どうかお気になさらずに^_^
お互い介護をゆっくり頑張りましょう~。

No:1869 2012/01/18 15:02 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
