

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院へ行ってきました

昨夜のももえちゃん、11時頃に夜食を食べたらコロっとねんねしてしまい、良いのか悪いのか・・・


良い事にしよーー♪


っと、私も12時半頃には眠れたのですが・・・



3時に起きました(泣)

ずーーーっとぐるぐる~~~~。


昨日午後からずっとねんねしていたからね・・・

若い時もトイレにちょこちょこ起きてはいましたが、自分でトイレの場所まで行って出来ていましたし、家の中全部フリーだったので、無言で(ここ大切)パトロールしてくれていました。


朝はちょっとだけこたつでウトウトしていましたが、また起きてぐるぐる~~~~。

コタツあったかーい


私が友達と電話している間、約1時間・・・ずっと私の周りを回転していました。
でもなんだかうしろ脚がおぼつかない感じです。よろよろっと時々よろめいてこけていました。

お昼ごはんを食べてねんねして2時半ごろ目が覚めたのですが、気持ちが悪かったようで少し嘔吐してしまいました!



えーーーー!なんでだろう?さつま芋がいけなかったのかな??



その後、トイレに外に出したのですが、おしっこの格好はするものの出なくてよけいに心配になりました。

子供たちの帰りを待っている間におしっこはやっと出ましたが、嘔吐は3回もしてしまい不安がよぎる・・・

また肝臓かな・・・?普通に消化不良だったら良いな・・・

と考えながら、心細いやら、泣きそうやら、心配で心配でたまらず心がざわざわと音を立てていました。



病院での血液検査の結果は、肝機能の値が700位まで上がっていました(号泣)

先生もとても心配してくださって、明日明後日とお留守にされるので明日の朝5時に診察していただけることになりました。ありがとうございます!!

帰りの車の中で子供と二人で泣いてしまいました。

昨日はあんなに元気だったのにね・・・
病院から帰ってすぐ


ももえちゃん元気ないみたい。。。今は寝ています。

そばに寄り添っているだけしか出来ないのがもどかしいです。


先生と天国の父と母を信じて、凹まないようにがんばります。

元気になりますように



2011/01/29 00:30 | ももえちゃんCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぁ~明日明後日と学会ですね。
我が家の主治医の院長もさんかされるようです。。。
私も体調不良でダウン中ですが、
この記事読んだら・・・・いてもたってもいられず・・・

ももえちゃんがんばれ!

そしてももっちさん大丈夫だよ~~。

明日の朝早いし、ちょっとでも体をやすめてくださいね。

No:162 2011/01/29 00:47 | むつみ #- URL編集 ]

ももえちゃーん ももえちゃーん
ももえちゃぁーん

ももっちさん、おはようございます
ももえちゃんの具合はどうですか?
ももえちゃん元気だしてね
今日も回転祭りしなくちゃ、隙間探検しなくちゃ

No:163 2011/01/29 08:28 | ぶんちママ #7VgScPWU URL編集 ]

ももえちゃん、がんばれぇ。
天国のかぁさんのかあさんととうさんも「まだまだ来ちゃだめ」って言ってるよ。

700ですか、なんか桁違いの数字みたいだ…
ももっちさん、寄り添うしかできないのつらいですよね。
でもきっとそれが一番なんですよ。
声かけやなでるのんってわかるんですよ。
なおりますように
また復活してくれますように
復活してくれますよ

No:164 2011/01/29 08:46 | mm #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ももえちゃん。ももえちゃん?
まだまだみーんなあなたに会いたがってますよ!
ももっちさん、ももえちゃんはどうですか?調子の悪いときこそ側で寄り添ってあげるのが、私たちのできることです。そうしないといけないと思います。
ももっちさん、心配でしかたないけど頑張って、ご自身が体調崩されないようにしてくださいね…。

No:165 2011/01/29 11:12 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

肝臓の病気は嫌ですね
我が家は ひとり 慢性活動性肝炎でした
もう一人は 劇症肝炎で 発病後4日で旅立ってしまいました
だから ももえちゃん頑張って
元気になってね

レッグウオーマー 良いんですが
歩いていると ずり落ちて来るかも?
色々裏技があるんですが あくまでも ゴムとかで 止めようとしないでくださいね

血行が悪くなって 悪循環ですからね

No:166 2011/01/29 12:08 | くうちゃん #aMLCwEEc URL編集 ]

むつみさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、学会だと仰っていました。
5時にちゃんと灯りをつけておいて下さって、本当にありがたかったです。

昨晩から今まで嘔吐していないので、何とか持ち直してもらいたいと思っています。

むつみさんも体調が優れませんのに、励ましていただいて嬉しかったです。


No:167 2011/01/29 14:36 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

励ましコメントありがとうございました。

病院で点滴と注射して頂いてからは、嘔吐はなくなりました。
昨日の病院ではぐったりして吠える元気もありませんでしたが、今朝は回転も出来るくらいになりましたよ。

いっぱい回転してくれているほうが幸せですね。
これからもがんばります。

No:168 2011/01/29 14:41 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mmさんへ

励ましコメントをありがとうございます。

昨晩は心配で心配で、ももえちゃんの手を握りながらうつらうつらしていました。
mmさんの仰るように、ももえちゃんにとってそばにいてあげることが一番なのかもしれませんね。

太郎くんはこれといった病気はされていませんか?

11月のときは900台まで上がっていたのでまた奇跡の復活になることを信じてがんばります。

No:169 2011/01/29 14:54 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

励ましのコメントをありがとうございました。

昨日の夜は、ももえちゃんの手を握りながら、ちゃんと息しているか、気持ち悪くないか、どこか痛くないかとじーーっと様子を伺いながら寄り添っていました。

ホント生きていてくれるだけで嬉しい・・・
また復活したら元気に回転してもらわなくちゃですね。

さくらちゃんはあれから嘔吐していませんか?心配しています。

No:170 2011/01/29 15:01 | ももっち #- URL [ 編集 ]

くうちゃんへ

励ましのコメントをありがとうございました。

くうちゃんのワンちゃんたちも肝臓を悪くされたのですね。
肝臓は本当に厄介ですね・・・
治ったと思ったら再発で、原因がわからず高齢のため精密検査ができませんので、ももえちゃんの生命力を信じ、先生を信頼してこの困難を乗り越えたいです。

確かラッキーさんが以前にレッグウォーマーはいていましたね!
今日届く予定なので、また裏技をお時間あるときに教えてください。

No:171 2011/01/29 15:19 | ももっち #- URL [ 編集 ]

その後、ももえちゃんの具合はいかがですか?
点滴とお薬で良くなりますように…
私はももえちゃんの生命力を信じています!
ももっちさんもお疲れでしょうが、頑張ってくださいね!
たくさんの元気玉を送ります!

No:172 2011/01/29 18:15 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

コメント返しを拝見すると
少し落ち着かれたようですね。
茶々も一昨年の12月に急に肝臓の数値が700を超えました。
あまりにも急な変化で医者もびっくりしたほどです。
先生がしっかり診て下さって、
適切な対処をしてくださったようなので、
又、良くなっていくと思います。
ももえちゃん、頑張ってね!
茶々と私から元気玉をお送りします。

No:173 2011/01/29 18:25 | 松の実 #5kA2psGk URL編集 ]

millecoさんへ

こんばんは。励ましのコメントをありがとうございます。

昨日今日と診察していただき、おかげさまで嘔吐は治まっています。先ほどお水を少しあげたら飲んでくれてほっとしています。
先生のお帰りが日曜の夜のため、それまでどうか何事もないように安静にしていてと抱っこしていますが、じっとしていない位に少し元気が戻ってきたようです。

北斗くんとmillecoさんからの元気玉しっかり受け取りましたよ!
お心遣いをありがとうございました。

No:174 2011/01/29 22:45 | ももっち #- URL [ 編集 ]

松の実さんへ

こんばんは。励ましのコメントをありがとうございます。

茶々さんもご心配な時期がありましたね。回復されて本当に良かったですね。

ももえちゃん、前回の数値が良かったので、そんなに急に上がってしまうものなんだ・・・と、昨日は落胆してしまいましたが、おかげさまで少し回転するまでになりました。
先生を信じ、ももえちゃんの生命力を信じてこの困難を乗り越えたいです。

茶々さんと松の実さんからの元気玉しっかり受け取りましたよ~!!ありがとうございました。

No:175 2011/01/29 23:02 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
ももえちゃん、すこし回転してくれるようになったのですね!どうか病院の先生が帰られるまで安静にしていてくださいね。
さくらも肝臓は昔から悪く、値が何千とかザラにありましたが大丈夫なので、きっとももえちゃんも大丈夫ですよ!お水も飲んでくれたようで、ちょっとだけ安心ですね。
ももえちゃんが大変なときにさくらの心配までしてくださってありがとうございます。あれから嘔吐はしてませんが、頭を振るようになってしまって…昨年も頻繁に頭を振ることがあったけどここ半年くらいなかったので少し心配なんです(>_<)

No:176 2011/01/29 23:53 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

cherryさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

さくらちゃんも肝臓が優れないのですか!?何千って・・・ホントびっくりな値でしたね。cherryさんが大切に育てられて今のさくらちゃんがいてくれるのですね。何度も困難を乗り越えられたcherryさんとさくらちゃん。。。涙がこぼれます。

頭をぶるぶるってするのはお耳を気にしているのかもしれませんね。今日はごはん食べられましたか?心配です。

No:185 2011/01/30 15:02 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
