スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご飯が食べられました

昨夜のももえちゃん、30分おき位にキューーーン、キューーーン!

起こしてあげるとまだ足元はおぼつかない感じですが回転して、よろけての繰り返しでした。



安静にしていてくださいよーーーー!

安静にしているよ


今朝はぬるま湯といつも食べている療法食を100g食べることが出来ました!!

ありがとう!ももえちゃん。

久しぶりのご飯だわ



ホッとしました。なんでこんなに涙が出るんだろう。。。

日中はドキっとするくらいぐっすりねんねしていて、何度も息しているか確認。


時々おしっこで起きましたがなんとなく体がぐにゃーっとしていて、だるそうでした。




先生の奥様から、便が遅れていて帰りが遅くなるけれど大丈夫ですか?とお電話を頂きました。


お仕事でお疲れのところを診て頂けるなんて、ありがたくてまた涙。


いてもたってもいられず、パンを焼こうと思い立つ。

何かしていないと落ち着かないのですよ・・・

ノアレザンを焼きました。

ノア・レザン


ノアはくるみ、レザンはレーズンの意味です。たっぷり入っていて私が好きなパンのひとつです。シンペル型で大きく焼きます。

先生のところへ、ささやかですが私の感謝の気持ちです。



病院へ行く前にもご飯を100g程たべられました。



そして夜の11時過ぎに病院へ。

先生はお疲れにもかかわらず笑顔で治療してくださって感謝してもしきれません。

点滴の最中ずーーーっとワンワン!していました。

すこしずつ良くなってくれますように・・・




みなさんからの温かいコメントに頑張らなきゃという気持ちが沸きつつも、心が弱い私はもしかしたら・・・と、ももえちゃんを抱きしめて泣いてしまったり。


子供たちに、

「ももえちゃんはお母さんの子供だからここまで頑張れているんじゃないのかな・・・」

と、言われまた号泣。



お母さん頑張るからね!



いつも応援してくださってありがとうございます。

病院に行ってきたよ


スポンサーサイト

2011/01/31 00:40 | ももえちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はあーっ、良かったよぉ、ももえちゃん~。
ごはん、100グラムずつも食べられたんだね!わたしもなんだか嬉しくて読みながらウルウルしてきちゃいました~(ノД`)
ほんと、ももっちさんのこどもだから頑張れるんですよ~。お子さん、よくわかってらっしゃるんですね。ももえちゃんが家族だということ、お母さんの愛情いっぱいに育てられていること、そのももえちゃんがお母さんに応えるように小さな身体で頑張っていることを…。


お医者さん、とても親切で良かったですね、安心ですね。私も良い病院が見つかりそうなので少し安心できました。

No:194 2011/01/31 01:41 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

よかった~~本当すごーーく気になっていて、また電話しちゃおうかと思ってましたが、病院かも?と思い遠慮してました。

食べてくれて本当よかった!

娘ちゃんたちいいこというね~
そうだよ、ももえちゃんはももっちさんがお母さんだから頑張れるんだよ。
ええ。。。ほぼ復活してきた私。
そして本日よりちろも夜中の回転祭り開催。。。
人が弱ってたときは夜中はしなかったんだけどな~・・・・
(ノ_-;)ハア…ちゃんと見てるのね・・・
もうねてくんないかな~・・・と思うけど、
回転する元気があるっていいことなんだよな。贅沢言うなよ私・・・

本当ももえちゃんはいい先生にいい家族に恵まれて本当幸せだね。

また元気に回転祭り開催できるぐらいになって欲しいね。

ももっちさんも不安かもしれないけど、うちらみ~~~んなついてるからね。
大丈夫だからね。

No:195 2011/01/31 02:57 | むつみ #- URL編集 ]

良かったですね。
ももえちゃん、しっかりしたお顔です。
ご飯も食べられるようになってきてひと安心ですね!
優しい獣医さんご夫妻のサポートもあります。
きっとどんどん回復していきます♪

ももっちさんもお疲れでしょうから、どうぞお大事に…

No:196 2011/01/31 03:02 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

cherryさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

さくらちゃん、今日は体調いかがですか?本当に嘔吐は体力を使ってぐったりしてしまい心配です。
ももえちゃんの先生は点滴と一緒に吐き止めの注射もして下さっています。
さくらちゃんが少しでも栄養が摂れて元気になってほしいです。

ももえちゃんは今朝も少しご飯を食べました。今はねんねしています。

いつも励ましてくださって嬉しいです。ありがとうね。

No:197 2011/01/31 12:01 | ももっち #- URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんにちは。
みつみさんの体調が悪いにもかかわらず、ももえちゃんへのお心遣いありがとうございました!
連絡くださったとき、私凹み気味でしたが元気を頂きましたよーー。

お元気になられた途端、ちろちゃんは回転祭りですか!
夜中の回転もつらいけど、してくれないのも心配・・・複雑な気持ちですね。

うしろ脚がすべっているので、さっき爪を切ってみました。ゆっくりがんばります。




No:198 2011/01/31 12:16 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんへ

こんにちは。いつも励ましてくださってありがとうございます。

良い先生に恵まれて、治療していただいて今朝もご飯を少し食べられました。
あせらず、ゆっくりゆっくりがんばります!

北斗君のお鼻の話読ませていただきました。北斗君きれいなお鼻ですよーー!ももえちゃんは鼻を地面にこすりつけて歩いているのできちんとお手入れしなくては・・・いつも勉強させて頂いています。

No:199 2011/01/31 12:28 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ももえちゃん、ゴハンが食べれたのですね♪
ヨカッタ~~~
固形物が食べられるようになれば回復は早いですよね。

ももえちゃんにはももっちさんの笑顔が一番のお薬でしょうね~

No:200 2011/01/31 12:32 | misako #1wIl0x2Y URL編集 ]

misakoさんへ

こんにちは。いつも励ましていただいてありがとうございます。

嘔吐が心配でしたが、久しぶりのご飯食べてくれました。
これで少しずつ元気を取り戻してくれるようがんばります。

はい!泣いてちゃいけませんね。笑顔ですねっ!


No:201 2011/01/31 15:08 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
