スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間に10月ですね!

ご無沙汰しています!

子ども会理事のお仕事や運動会でバタバタしていて気がつけば9月が過ぎ、10月も8日なんですね!!

と言う訳で9月10月ダイジェスト版です(笑)


まずは子どもたち・・・

運動会は今年もソーランを踊りましたよ~。

6年生もソーラン踊りました



そして昨日今日と清流国体の陸上競技の応援に行ってきました。

国体の応援に

どの選手も素晴らしい!!

オリンピックにも出場した高校生、土井杏南さんの走りっぷりに鳥肌がたったももっちと子どもたちでした。




次ににゃんこたち・・・

ご心配をおかけしていましたにゃんこコルネの病理の結果は、好酸球性肉芽腫という病気でした。

何だか恐ろしい名前ですが、命にかかわるような悪いものではないようです。

しかしホッとしたのもつかの間で再発したので、今度はステロイドで治療中です。



丁度抜糸前の頃にチョコの結膜炎も・・・真っ赤になって目を開けなかったため二人仲良くエリカラだったのです(^_^;)
チョコもエリマキ・・・
あたいがエリマキチョコだけど何か??

いえ、特に何も・・・(笑)

チョコの目は治って問題なしでした^_^

いつも仲良しチョココルネ



うちに来た日から倍の重さになり、すっかり大きくなったチョココルネは相変わらず仲良くねんねしたり夜中の運動会を開催しています。

またまた寝不足のももっちです(+_+)





ももえちゃんは日々頑張っていますよ~。

17歳11カ月になれました。


ごはんを一生懸命食べて、お水も飲めています。

お水をゴキュゴキュ

決して体調万全ではありませんが、こうして食べてくれるとホッとします。



9月23日にはさくぴょんさんとさくらちゃんとskypeしてさくらちゃんの16歳のお誕生日をお祝いしました♪

さくぴょんさん&さくらちゃんとskype


お姫様さくらちゃん、とってもラブリーでさくぴょんさんのお顔をペロペロして大好きビームいっぱいでした。

さくぴょんさんも素敵なオーラがいっぱいでしたよ~^_^

お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました♪


後日さくらちゃんからお葉書を頂戴しました。

さくらちゃんからのお葉書

さくらちゃんってかわいいね~!ももえちゃん!



ももえちゃんは17歳11ヵ月を過ぎました。

いよいよ来月1日がお誕生日なのですが、このまま何事もなければ18歳を迎えられそうです。


その前に素敵なお二人が遠方からももえちゃんに会いに来て下さる予定なのです。

またお会いできるなんて・・・ただただ感激しています。

どうか何事もありませんように。。。

どうか会えますように。。。


スポンサーサイト

2012/10/09 00:40 | ももえちゃん  TOP

 | BLOG TOP | 
