スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同じことを考えていたね

今朝は5時に「誰か~!」の泣き声で目が覚め、急いでかけつけると一緒に寝ているはずのオットさんがもぬけの殻。

ははーん、趣味の朝練に行ったな・・・

どうやらおしっこだったようで急いで済ませて、ももえちゃんと一緒に腕枕で2度寝。
一緒に寝るとあったか~い♪
夜中にちゃんと寝てくれると嬉しい~。

さて今夜はいかに?

今日は曇ってて寒いけど、ちょっとお外でうろうろ。
お外で回転中

ももえちゃん、鼻が擦りむけそうですよ~。
SOS!

お昼過ぎに子供たちとお正月太りを解消すべくウォーキングに。
行った事ない道を冒険してみました!
小さな川の堤防に上ると向こう側は親水公園になっていました。

私は、元気なときにももえちゃんを連れてきたら喜んだだろうなぁ。
と、心の中で思いながらしんみりしていたら、

「草がふかふかで、ももえちゃんの散歩にいい所だね。連れてきてあげたかったね。」
と、子供たち。

みんな同じこと考えてたんだね!!

いつも心の中にはももえちゃんがいるんだな・・・

そのももえちゃん。
ポカポカ~
ここはどこでしょう?



こたつの中

特等席だね!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/01/09 18:06 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ旦那さま~~!
という我が家は昨日の夕方から今現在まで不在ざんすwww

夜中ぐっすり寝てくれると
本当うれしいよね~~~
昼間はどうしてます?あまり寝かさないほうがいいんですかね??
でも気持ちよさそうに寝てる姿みちゃうと
「平和~~」って思っちゃうんですよね~www

No:11 2011/01/09 20:19 | むつみ #- URL編集 ]

むつみさんへ

まだ書いてる途中でアップされてました!すみませーん!!

男の人ってみんな自分の好きなことには、寝る間も惜しんで頑張っちゃうんでしょうかね!(笑)

本当にどうか夜中は寝てくださいって祈るような気持ちです。夜中はミョーに元気で。お日様にあたると良いって聞きました。昼間スヤスヤは私も起こせないですね~。むつみさんと同じ気持ちです!
夕方からはできるだけ起こしていますが、難しいですね。うちは、夜中にご飯食べさせると眠たくなるみたいで、最後はその手です。
ちろちゃんはたくさんお散歩して、いっぱいご飯食べているから夜も元気がもりもりなのかな~。

No:12 2011/01/09 22:13 | ももっち #- URL編集 ]

家族の絆をより強くしてくれる
ももえちゃんの力はすごいですねぇ
うちはぶんがいなかったら・・・とっくにバラバラ、今でもやばいのにぃ(爆)
おこたいいですねぇ~
ももえちゃん気持ち良さそう(^^)

毎日冷えますね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
ももっちさん、お疲れがでませんよう

No:13 2011/01/10 18:29 | ぶんちママ #7VgScPWU URL編集 ]

ぶんちママさんへ

そうなんです!家族の会話といったら、ももえちゃんなんですよね。出かけてて帰ってすぐに「ももえちゃんどうしてる~!?」ですもん(笑)
ぶんちママさんのおうちでもやっぱり会話の中心は『ぶんちゃん』なのですね!

それにしても今日は風が冷たかったですね~。日陰の水溜りが日中も凍ったままでした。ぶんちママさんも、体調崩されませんように。

No:15 2011/01/10 22:46 | ももっち #- URL編集 ]

こんにちは。

ももっちさん、初めまして。
足跡からお邪魔しました。

ももちゃん、可愛いですね♪
16歳ですか、年々愛おしさが増していってご家族にとっても可愛くて仕方がないワンコでしょうね。

これからも犬の介護とパン作り・・・楽しみながら、無理しないように頑張りましょうね!
また遊びに来ます~~

No:17 2011/01/11 12:17 | misako #1wIl0x2Y URL編集 ]

misakoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
先日は吸い込まれそうに読ませていただいていました(笑)


ホリスティックカウンセラーでいらっしゃるのですね!素敵です♪
私も自然医療に興味があります。クキオ君闘病されているのですね。
穏やかな日々がずっと送れると良いですね。

私も天然酵母でパンを楽しんでいます。
またいろいろとお話してください!





No:19 2011/01/11 15:02 | ももっち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
