スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

器用だね!

今朝は4時頃おしっこに起き、それから1時間くらい回転し、回り疲れて2度寝

ど~こだ??
かくれんぼ

かわいそうだけど11時に布団をひっぺがす。
ねむねむ~


「寒いんですけど・・・」


お薬飲まなきゃね!
ご飯に混ぜ混ぜ~。
もぐもぐ


半分食べたくらいで
「もういらないよ~!」
と、ジタバタして私の膝から脱出。



ちょっとぉ~!


私の膝の上に、うんPがっ!


ご飯食べながらうんPするなんて!

器用だね。。。

みょ~に感心してしまいました。

今日で子供たちの冬休みもおしまい。明日から3学期です。
私も明日からももえちゃんと二人ぼっちの始まり。
ももえちゃんは1人で起き上がることや、お水を飲むこと、壁にぶつかるとずっと鼻を押し付けたまま前に進もうとして方向転換が出来ないので、私は日中はちょっとそこまでのお出かけも心配で出来ません。
冬休み中は子供たちのどちらかが必ず留守番を引き受けてくれて、私は安心して買い物に出かけられました。

ありがとうね!

感謝の気持ちといったら何ですが、夕食は大好きな・・・


ビバ!ハンバーグ!!

イエス!!ハンバーグ!


明日から5時半起きです。
起きられるかなァ・・・





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2011/01/10 22:36 | ももえちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(T▽T)アハハ!ももえちゃん~器用だわ!
どんまいももっちさん!
そっか~心配でそれは外もなかなか出れませんね。
そんな時はいつでもメッセやブログとかで話しましょう♪

あぁ~~なんておいしそうなハンバーグ!
盛り付けも超ステキです!
がさつな私はこういうの超あこがれちゃいますよっ

No:14 2011/01/10 22:45 | むつみ #- URL編集 ]

むつみさんへ

あのうんPには、びっくりするやら感心するやら・・・でしたよ!
16年間で初体験(笑)

はい!ぜひぜひ!!一日中家にいるのでお話してください♪

むつみさん、繊細な感じがしますよ~。
我が家は今日もご飯は特盛りでガッツリでした(笑)

No:16 2011/01/10 22:58 | ももっち #- URL編集 ]

ちょっと、ももちゃんったら^^

ももっちちゃん、ヤッホ~!
ももちゃん、やらかしたわねv-12
オムツ無かったら・・・。
子供と一緒だねv-238

私も今日はハンバーグ。
ももっちちゃんのハンバーグ、
激ウマだろうね!
まあ、何でも旨いけどv-10

No:18 2011/01/11 14:22 | sato* #- URL編集 ]

sato*ちゃんへ

ももちゃんには、びっくりよ~!
その時はオムツしてなかったのよ。私の膝がダイレクトキャッチよ(笑)
でもさー、ちっとも汚いって思わないんだよね。
ちゃんと出てよかったね~って。子供と一緒だね。

sato*ちゃんちは、ウマウマ煮込みハンバーグでしょ?
今度ちゃんと教えてください♪

No:20 2011/01/11 17:51 | ももっち #- URL編集 ]

茶々へのお祝いコメントあありとうございました。
ももえちゃんと茶々、お顔や体つきも似ていますし、
状況も似ていますネ。

今日のうんPは、ももえちゃんがジタバタしていたのは「
でちゃう~、早く離して~」と言っていたのだと思います。
茶々もこれに近いことがたびたびありました。
離した途端に隣りで背中を丸めたなんてことが数回あります。
ももえちゃんも、大きい方からコントロールが効かなくなりましたか?

茶々の日記のリンク先に掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No:21 2011/01/11 20:33 | 松の実 #5kA2psGk URL編集 ]

うちの子のうんPは汚くないっ
それわかりますぅ~(^^)
私もぶんのうんPを拾うときに、誤って素手で触った経験アリ
一瞬ぎょ~~ってしたけど、まっいいかって思えちゃう(笑)
ももえちゃん、上手に枕使って寝てるね
かわいい寝顔だな

No:22 2011/01/11 22:18 | ぶんちママ #7VgScPWU URL編集 ]

松の実さんへ

コメントをありがとうございます!

はい、私も茶々さんとももえちゃんって似ているわぁと思いながら、いつも拝見させていただいていました。
昨日の茶々さんのお誕生日は心から嬉しく思います。

なるほど、松の実さんの言われるとおり「でちゃう~、早く離して~」と言っていたのですね!確かにいつもと違う、声になっていないような声でした。ちゃんと教えてくれていたのですね。
昨日のようなことは初めてで、これからまた状況や頻度が変わってくるのかもしれませんね。

おしっこは、膀胱炎のときは四六時中ちょこちょことしていて我慢できずにかわいそうでしたが、治ってからはちゃんと我慢できて、教えてくれます。
しかし、大小どちらも私が後ろ足を支えてあげないとひっくり返ってしまいますので、細心の注意を払わないと(笑)です。
茶々さんはまだしっかりご自身で出来ているのですごいな~と感心しています。

リンクの件、とても嬉しいです♪
お声をかけていただいてありがとうございます。
私も是非リンクさせて下さい。これからも宜しくお願いします。

No:23 2011/01/11 22:42 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

ぶんちママさんも素手でつかんだ経験ありだったのですね!!
私も子供たちも最近はよくつかんでいます(笑)

本当に汚くないんですよね~。
これも絆の深さでしょうね。

ルピシエで私がお勧めなのは「ショーレマロン」と「トキオ」「キャラメレ」です。

マロンは焼き栗の香りで、ミルクティに合います。キャラメレもミルクに合う紅茶です。
トキオは緑茶ベースにベリーの香りで、私は夏に水出しして麦茶代わりに飲んでいます。
今度行かれたら試飲させて頂いてみてね。

来年は福袋を買われるとお値打ちで、冒険も出来ますよ♪

No:24 2011/01/11 22:56 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
