

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ももえ号回転中

昨夜のももえちゃん、京都の旅疲れで爆睡でした!

途中トイレに起きてすぐにすやすや~。

行きと帰り往復約4時間ずっとギャンギャン吠えっぱなしでしたからねー(汗)

キャリーの中で暴れて鼻の上を擦りむいて何だか黒いです!!

ちゃんと息をしているか心配で、昼の11時に起こしてご飯を食べさせました。

1粒ずつ食べさせてもらっているよ


・・・すやすや~。


また寝るんかい!?



気がついたら夕方の4時でして、またまた起こしてご飯を食べさせましたよ。

その後歩きたそうにしていたので、歩行器ももえ号の登場です♪

ももえ号出発!

はじめは乗せても全然動かさなくて、大丈夫なのかーー!と心配になりましたが、オットさんが高さや角度を微調整してくれて快調に乗れるようになりましたよー!


バンザーイ!!!



以前の高速回転のように回っていました。

5分ほど回ると疲れた様子でしたので降ろしたら、たくさんお水を飲んでまたぐっすり。

運動になるねー。お水も飲めて良い感じです。


動画を撮ったのでアップしたかったのですが、何だかファイルが変換されません。。。涙

また後日アップします。



ももっち家族も昨日の旅疲れでバテ気味でしたので、夕食はキムチ鍋にしました。

キムチ鍋で元気もりもり


ごはんがすすむクンですな~(笑)


明日から1週間また頑張りましょう~。


いつも読んで頂いてありがとうございます。



2011/02/28 01:15 | ももえちゃんCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、みなさんもバンザーイ!
次は動画楽しみにしています。
世界に一つだけの「ももえ号」♪

歩いて運動すると身体が動いて心も動いてほどよく疲れてお水も飲みたくなるし、きっとお腹も減るしね。
身体を動かすっていいことなんですよね。

ももっちさん一家の愛と行動力に拍手^^

No:449 2011/02/28 08:09 | mm #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:450 2011/02/28 08:36 | # [ 編集 ]

ももえ号

ももえちゃんすごーい
上手に乗りこなしてるわぁ、運動神経いいね
後ろ足が楽チンそうなのがいいです(^^)
いい感じ、いい感じ

動画、なんでかなぁ??
私も詳しくないので、適切なアドバイスが出来ませんが、FC2よりYouTubeの方が簡単でスムーズですよ
動くももえちゃん、待ってます♪

No:451 2011/02/28 11:41 | ぶんちママ #7VgScPWU URL [ 編集 ]

やったーーーーー!!
ももえちゃんよかったね~~♪
私も動くももえちゃんまってま~~す!

あっぶんちママもおっしゃられてますが、
YOUTUBE本当簡単ですよ。
ええ。。。わたしのようなものにもやっとできましたから♪

No:452 2011/02/28 13:19 | むつみ #- URL編集 ]

ももえ号、快調なんですね(^^)
乗ってみたら、いい感じで
ノリノリになっちゃったももえちゃん♪
ぜひぜひ動画でも見たいです。
私もやっと動画入れられるようになったので、アドバイスできなくてゴメンなさい(^_^;)

No:453 2011/02/28 17:33 | こむmama #- URL編集 ]

京都まで行ったんだ。
ももえちゃん幸せ者だなあ。
いっぱい、いっぱい愛されてるね。

なかなかお散歩もできないから、
ほんといい運動になっていいんじゃない。
寝る子は育つってね。
食欲も出てくるといいね。

No:454 2011/02/28 22:13 | TERU #- URL [ 編集 ]

mmさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

「ももえ号」の名前をつけて下さったのはmmさんですよ~。
快調に右回り高速回転しています(笑)

また使い続けて気がついたこと等をお知らせしますね。

太郎君の写真凛々しいです!
ありがとうございました♪

No:455 2011/02/28 23:08 | ももっち #- URL編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ももえちゃん、はじめは固まって動かなかったので、こりゃダメだ・・・って思いましたが、少し首を下げたり右に傾けたりしたら突然高速回転ですよ~(笑)

早めに動画アップできるよう勉強してみます!

No:456 2011/02/28 23:11 | ももっち #- URL編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。今日はお心遣いをありがとうございました。

あれから目を診てもらいに行ってきたらちょっと傷が付いていてまた通院ですよーーー涙。

帰ったら何事もなかったかのように、ももえ号に乗って高速回転していました(笑)

No:457 2011/02/28 23:16 | ももっち #- URL編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

おかげさまでももえ号、ブイブイいわせていますよ~笑
高速回転で程よく疲れると、乗ったまま寝ているんですよ。それでまたフッと目が覚めて回転しています。歩ける事って素晴らしいですね!

動画は勉強してアップしますねー。

No:458 2011/02/28 23:23 | ももっち #- URL編集 ]

TERUちゃんへ

こんばんは。コメントありがとうね。

京都までずっと吠えまくっていたからももえちゃんはお疲れでしたよ。SAで車から降ろすとピターって静かになるんだよ。

一緒にキャンプ行ったときは静かで吠えることもしなかったでしょ。きっと15年分を今お話しているんだね。

ももえ号で食欲も湧いてくれると良いな~。

No:459 2011/02/28 23:30 | ももっち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
