スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い日でしたね

今日は時折雨やみぞれが降り、強風で吹き飛ばされるほどで、夜にはちらちらと雪に変わったりして寒い1日でした。

被災地のみなさんは暖かく過ごせているのでしょうか。どれほど心細い日々が続くのか、今すぐに必要なものを、必要なだけ届けてあげてほしいと願います。



今日も穏やかに過ごせたももえちゃんです。

昨夜病院へ行った疲れなのか、昼過ぎまで熟睡していました。

食事を文句を言いながら残そうとしたので、被災地のワンちゃん達の事を話して聞かせましたところ、残さず食べてくれました。

本当に伝わったのかな~?

残さずに食べなきゃね


起きている間はももえ号で絶好調な回転でした。


本日もブイブイできた


何でもないようなことですが、本当にありがたいです。


ずっと気持ちがどんよりしていた私でしたが、久しぶりにパンを焼いてみました。

レーズン酵母の前種をずっと冷蔵庫へ入れておいたら、パンパンになっていました(汗)

ヨーグルトレーズン元種


オニオンチーズベーグルです。


オニオンチーズベーグル


生地にフライドオニオンを混ぜて、シュレッドチーズをトッピングして焼きました。


今日も1日ありがとう。

お昼寝もできた

スポンサーサイト

2011/03/17 01:15 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももえちゃんおりこうさ~~ん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ちろとチッチ(ちろの友達ね)
チッチ「ご飯食べないけど、オヤツはほしがる」
ちろ「ご飯食べない、オヤツ好きなのだけちょっと食べるが、連続して出すとこんなの( ゚д゚)アキタヨ・・・状態で、梅干の種を飛ばすかのように出すの!」とチッチのところ話していて、
「あんたら被災地のことを考えなさい!」と二人にいいきかせたのですが・・・相変わらず?
でも今日はちょっと目先を変えたものを出したら
モリモリ食べました♪
明日も食べてくれるといいのだけれど、、、

明日も穏やかな一日でありますように(-m-)”

No:591 2011/03/17 02:06 | むつみ #- URL編集 ]

レーズン酵母生きてますね~~
こんなパンパンになっちゃってぇ^m^いとおしささえ感じます
チーズのカリカリッとしたところ、たまらないです、ジュル

歩くって原点ですね、健康の源ですね
ももえちゃん「今日もよく歩いたわ」って達成感いっぱいの寝顔ですね(^^)

No:592 2011/03/17 07:47 | ぶんちママ #7VgScPWU URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。ツイッターの件ではいろいろとお世話になりありがとうございました。

ちろちゃん、たくさん食べられるようになって良かったですね!みつみさんの愛情が伝わったのでしょうね。

ももえちゃんは今日もぶつぶつ文句を言いながら何とか全部食べてくれました。

No:594 2011/03/17 22:42 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

酵母ちゃん、育てていると可愛くなってきますよー。生きているんだな~って(笑)
長いことほったらかしにしておくと元気がなくなってしまうんです。ももえちゃんと同じですね!

ぶんちゃんのりんごシャリシャリをももえちゃんにもしてもらおうと思い口元まで持っていきましたが、知らんぷりされちゃいましたよ~(*_*;

No:595 2011/03/17 22:47 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
