スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乙女はいちごが好き

今日も暖かな1日でしたね。

ももえちゃんは昨夜もオールナイトで「ももえ号」ブイブイ祭りでした。

花金だもんね~(死語?)



鼻が~~~!




オットさんが再び出張で東京のお土産を買ってきてくれました。

今回はいつものひよ子ではなく、東京ばな奈「銀座のいちごケーキ」と「黒ベエ」でした♪


東京ばな奈



我が家の乙女代表でももえちゃんが「いちご」を食べてみました。



ケーキと共に



いちごクリームとカスタードクリームをふんわりスポンジで包んであります。


「うっ、ウマ~イ☆」

おいち~~~!


ひよ子も好きなことは好きでしたが、食べっぷりが違います!

そう!ガッツリ食べました(笑)

その様子を子供たちは明日にお預けになったことを恨めしく思いながら見ていました(夜の歯ブラシをしてしまった後でしたので)

また明日みんなで一緒に食べようね♪

乙女はやっぱりイチゴが大好きなんだわ~(*^_^*)


今日もありがとう。


今日もまったり過ごせて感謝しています。



スポンサーサイト

2011/03/20 01:21 | ももえちゃんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも昨日(土曜日だけど)いきなり3時ごろ目がらんらんになり、めっちゃすごい勢いで回る回る、走る走る・・・1時間近く家の周りを散歩させました。
満月パワーで元気になりすぎ?

ももえちゃんおいしいもの買ってきてもらってよかったね~~~
すごい食べっぷりで、見ていてうれしくなっちゃうよっ
パパさん次回もよろしく~♪

No:618 2011/03/20 14:53 | むつみ #- URL編集 ]

夫が金曜日に外食してくると言うと必ず「花金やもんね、フィーバーしてくるねんね。」と言いますよ私。
全く死語の世界で暮らしてます…

鼻つぶれももえちゃん^^!
息できないようぅ~

最年長の?乙女ぇももえちゃんの食べっぷりは気持ちいいですね。
記念撮影の間待ってたのは偉かった^^
乙女にとって、カスタードとイチゴのクリームは最強ペァですもん。
しかも銀座とくれば、たまりません^^

ほんと、パパさん、またよろしくぅ、ですね。

No:619 2011/03/20 18:19 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

むつみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

うわぁ!ちろちゃん満月パワーだね~。しかし3時はきびしいですー。むつみさん風邪気味なのにお疲れ様です。
今夜は雨だから、せめて夜中はお休みしてほしいですね・・・。

いちごケーキは良い香りがしてウマウマでしたよ~。ももえちゃんもわかるのでしょうね(^-^)


No:620 2011/03/20 23:11 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは。mさんもやっぱり花金だよねっ♪^m^
私がOL時代は土日がお休みだったので、金曜の夜が一番好きでした。バブルがはじける前でまさに花の金曜日だったです~。

いちごケーキは久々のヒットでした!美味しかったですよ~。きっと永遠の貴公子太郎君も好きかも~(^。^)

No:621 2011/03/20 23:31 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
