スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナ対いちご

最近すっかりオールナイト営業のももえちゃんです(*_*;

何時間でも「ももえ号」でブイブイです。

今夜もブイブイだよ~

一緒の部屋で寝ていると、気になるので眠りが浅いのか音に敏感になります。

ゴトっと音がすれば反射的に目が覚めます。

キューーン!と言ったら起き上がります。

しかし、今日はにおいでも飛び起きました!!



「ももえ号に乗ったまま、うんPふみふみしてるーーーーー!!」



おむつの脇から転がったようです。

幸いももえちゃんの足ではなく、ももえ号の左足で踏んだだけのようでしたのでホッ。




今日は先日の東京土産のもうひとつのほう、黒べえを食べてみました。

バナナカスタードをココアスポンジで包んであります。

「このバナナ黒いけど傷んでる?」

この黒いのバナナ?


いえいえ、ケーキですよ~。


まあまあかな・・・



なんとなく食べっぷりが昨日のいちごと違います。

半分残しちゃいました。


夜にはいちごケーキのほうを食べてみました。

「ふんふん、この香りは~~~!?」

ふんふん!これは~!



めちゃめちゃがっついていました(笑)


やっぱいちごが良いわ


「やっぱりいちごよね~♪」



この勝負はいちごの勝ちでした!!


また明日から出張のオットさん、よろしくデス(^。^)



今日もまったり出来て感謝しています。


スポンサーサイト

2011/03/21 00:31 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だよね~やっぱいちごだよね~(^^)

匂いと言えば、ぶんが赤ちゃんのころ、毎朝うんPしてて、その匂いで目覚めていたのを思いだしました
一日の始まりは、ぶんのあんよ洗いからでしたぁ(笑)

No:622 2011/03/21 12:59 | ぶんちママ #7VgScPWU URL [ 編集 ]

ダンシングオールナイトのももえちゃん♪古いでしょ(^^;)わかりましたか~?

ひよこからばななに変わりましたね♪それにしても、いろんなのがあるんですね~。うちもリクエストしなきゃ(^^ゞ

おいしいものが目の前にあると、ももえちゃんのオメメがキラーン!と輝いてますね(*≧∇≦*)
いちごの方が、より輝いてますよ~(^.^)

No:623 2011/03/21 17:12 | こむmama #- URL [ 編集 ]

ももえちゃん ももっちさん こんばんは♪

やっぱぁ~ いちごちゃんだよね~
ももえちゃんのいちごちゃんを見る目が違ってますもん♪

すずは「神戸屋のもちもちたまごむし」と「ヤマザキのマーラカオ」だと絶対マーラカオです(笑) シブイ

東京ばななもバリエーションが豊富になりましたね

次回のオットさんさん土産はなんでしょうか?
楽しみですね♪

ワタスもよく、うんPのよきカホリで目覚める事、多々あります

No:624 2011/03/21 20:05 | なつはは #- URL編集 ]

ももえ号の初うん事件でしたね^^

太郎は野菜果物あんこ食べませんの。。。。
カスタードクリームやパンはだーいぃ好きです。

ももえちゃんの黒バナナを見つめる目が腰が引けていて?かわいい。
黒ゴマなんかな~?と思ってたら、ココア味ですか、いろんなものがあるんですね。
いちごケーキを見つめる顔は最高。
やっぱこっちだよね^^

オ、オールナイト営業は疲れるよ。
ね、ももえちゃん。。。

No:625 2011/03/21 20:59 | m #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

ぶんちママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ぶんちママさんもバナナといちごだったらいちごだよねっ♪私は果物の中でも1番いちごが好きなので、この季節はとても嬉しいです。
最近は季節限定でいちご味のお菓子もたくさん売っていますね。必ず買ってしまいます。

ぶんちゃんの赤ちゃんの頃・・・とっても可愛かったでしょうね~。うんPも不思議と愛しくなる!?(笑)

No:626 2011/03/21 22:24 | ももっち #- URL [ 編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ダンシングオールナイト!!
分かりますとも~(笑)もんたですよね。よくベストテン見ていましたよ~。

ばな奈はいろいろな種類がありますね。こむぎちゃんもいちごが好きかな?
いちごのロールケーキもあるみたいですがお土産売り場によって置いていない種類もあるようです。
出張によく行くので、他のお店のもお願いしたいところですが、新幹線の乗り継ぎのため八重洲口でしか買えないようでちょっぴり残念です~。

今日も今ねんね中のももえちゃん、夜中に目が覚めてブイブイしちゃいそうです(^_^;)

No:627 2011/03/21 22:35 | ももっち #- URL [ 編集 ]

なつははさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

すずちゃんお勧めの「神戸屋のもちもちたまごむし」と「ヤマザキのマーラカオ」が気になって検索しちゃいましたよ~(笑)
マーラカオを選ぶすずちゃん、素敵~♪レーズンが好きなのかな?隠し味のおしょうゆ風味かしら?(^u^)

うちのオットさん、1度美味しいと言うとそればっかり買うヒトなのでまたいちごかも~(笑)

なつははさんもカホリで目覚めるお仲間ですね!(^_^;)
今日は目覚めませんように・・・。

No:628 2011/03/21 22:45 | ももっち #- URL [ 編集 ]

mさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!昨日はももえ号の受難でした(^_^;)
うんPふみふみ祭りをされて気がつくのが遅れると、8本足を洗わなければならないので、カホリで早めに目が覚めてホッとしましたよ~。

太郎君は洋風がお好みなのですね~。ではクリームパンは最高ですね(*^_^*)
ももえちゃん、見えていないようで何となくは分かるのでしょうか、黒いのは苦手のようでした。

さっきまでねんねしていたのに、起きてブイブイ始まりました~~(^_^;)

No:629 2011/03/21 23:04 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
