スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠い・・・。

昨夜もオールナイトブイブイ祭りのももえちゃん(@_@;)

明け方になると、

「ふぁ~、朝になったから寝よっと。」

すぴ~すぴ~


朝は起きるんですてーーー!

夜に寝て下さい(^_^;)


そんな日々を送っていますと、私も、オットさんもなんだかとっても眠いです。

子供たちはインフルエンザが良くなって、春休みが始まったのでちょっぴり夜更かしして朝寝坊しています。



毎週日曜日は9時から近くのスーパーの日曜朝市に買い出しに行くのが日課になっているのですが、今日はふと目を覚ますと、


9時過ぎてますよ~~~!!


誰一人起きていない我が家でした(汗)



そんなこんなですっかり出遅れた今日は、ももえちゃんも第1回目のご飯がお昼の12時近くでした。

食べた後はももえ号でブイブイ~。

今日も元気にブイブイだよ


日向ぼっこすると眠くなる。。。


んー眠い・・・


午後からもなんだかとっても眠くって、夕飯はお手軽メニューの焼きそばにしました。


焼きそば祭り


ガッツリ系の我が家では、焼きそばも半端なくて、4人(うち乙女が3人)で7玉も食べるんです!

大きい娘は焼きそばライス(笑)

食べたらまた眠くなる・・・(^_^;)

こうして平和に暮らせて感謝しています。



7歳の時のももえちゃん。

7歳の時。やっぱり眠かった


羽毛布団の上で、やっぱり眠かった(笑)



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

2011/03/28 00:33 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももえちゃん、オールナイトでブイブイ言わせているなんて、調子が良い証拠ですね?!
しかーし、昼夜逆転がリセットできれば良いのにね~(笑)

ももっちさんご一家はホント、ガッツり系なのですね!
焼きそばが7玉に目が点になりましたよ~(笑)

ゴマ風味の味噌かつソース、美味しそうです。
地方色豊かな調味料はとっても魅力的です。

No:676 2011/03/28 05:53 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

ももえちゃん ももっちさん こんにちは♪

娘ちゃん すっかり治って めでたしめでたしヽ(^o^)丿

女子三人 ガッツリ いってますね
で…その後焼きそばライスって(笑)

ももえちゃんもおすずはんも、夜は寝るもんです!!!

PS 一年ぶりにブログ更新しました(笑)
  お暇な時(そんな時ない!!!って?)に覗きに来て  くださいませ

No:677 2011/03/28 14:55 | なつはは #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:678 2011/03/28 19:14 | # [ 編集 ]

millecoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

おかげさまで体調が良く、ブイブイ言わせてはぐっすりお昼寝しています。本当に昼夜逆転さえ無ければ良いのですけどね(^_^;)しかし、調子が悪くてぐったりしている時の事を思えば平気ですよ~。
北斗君はちゃんと夜にぐっすり眠れて夢で走っていて素敵です♪ソックスがポーンですもんね!可愛いです(^。^)

我が家はオットさんと上の娘がスーパーがっつりなのです(笑)競い合って食べていてとても可笑しいのですが、作りがいもあります。

味噌カツソースは煮物や炒め物にも使えてなかなか便利ですよ(^u^)八丁味噌がベースですが、おみそ汁だけは赤だしではなく手作りのこうじ味噌です。

No:679 2011/03/28 23:03 | ももっち #- URL [ 編集 ]

なつははさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

おかげさまでインフルエンザもすっかりよくなり、春休みを満喫しています。ありがとうございます(^。^)

我が家では、焼きそば、餃子、カレーライス、ハンバーグの時は「特盛りにしてね!」と言うのですよ(笑)
子供のようなオットさんと、競い合う上の娘のやりとりが可笑しいです。
そういえば、関西ではそばめしを食べるのですよね!
きっと焼きそばライスもその感じでしょうか?
友人のご主人が神戸出身で、お好み焼きをおかずにご飯を食べると聞いてびっくりしました。

わあ!ブログを再開されたのですね!嬉しいです♪後ほど拝見しますね~(=^・^=)

No:680 2011/03/28 23:15 | ももっち #- URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
拝見しましたよ~!可愛すぎます~~(^O^)

No:681 2011/03/28 23:52 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
