スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな頑張っています

今日も穏やかな良いお天気でした。

ももえちゃんは、あいかわらず夜中にブイブイ言わせ、明け方ぐっすり~な生活です。

お外で歩いてみたり。

お外を歩いたよ


噛みついてみたり。

草にかみつくワニ奴


ベッドを干しがてらももえちゃんも天日干し。

ポカポカ~


ひとりに見てもらって、ももえちゃんの部屋の大掃除をしました。

3人で周りのクッションを干し、カーペットを掃除機とコロコロできれいにしました。

ホットカーペットや大きな毛布はまた冬までバイバイ。



昨日はすずちゃんの16歳のお誕生日でした。
すずちゃんは今発作がおきてとても辛い時ですが、一生懸命頑張っています!
どうかお薬が効いて穏やかに過ごせるように、またすずちゃん号に乗れるように応援しています!


そして今日は北斗君の17歳のお誕生日です。甲状腺や首の病気を乗り越えて迎えられた今日の日をとても嬉しく思います。
ももえちゃんの甲状腺の病気がわかったのも北斗君とmillecoさんのおかげなのです。
北斗君は苦いお薬も嫌がらずにごっくんして頑張っています!
これからも穏やかな日々を過ごせますように。


今日、18歳3カ月をむかえた茶々さん。茶々さんとももえちゃんはしぐさや若いころの顔立ちがが良く似ているな~と親近感いっぱいなお姉さんわんこさん。今前庭疾患で治療中なのですが、ご飯をたくさん食べて病と闘っています!
どうかまた歩いてぐるぐるできますように。


ちろちゃんは肝臓の数値が高く治療中です。毎日点滴に通って一生懸命頑張っています!
愛くるしい笑顔が戻りますように。

他の老犬のみなさんもいっぱいいっぱい頑張っています!!

そしてご家族のみなさんもいっぱいいっぱい頑張っています!

いつもブログを拝見していると自分のわんちゃんのように喜んだり、悲しんだり、心配したり。

ずっとずっと応援していますよーーー!!


サクラサク

この満開の桜のように春が訪れますように。

満開の桜道

スポンサーサイト

2011/04/11 00:41 | ももえちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんな頑張ってますね。
一生懸命生きてるんだよね。
頑張っている老犬さんたちは
まだ若いこむぎには、とても励みになります。
希望の星なんですよ~(^^)
地面に噛み付いてる?ももえちゃん?
これが噂のワニ奴さんですか~ (*^。^*)

No:787 2011/04/11 10:38 | こむmama #- URL編集 ]

あら、ワニ奴さん今日は草に噛み付いてますね。
噛み付いた顔がとってもかわいい!ご家族は傷だらけですが(^^;)

たくさんのシニアわんこさんたちががんばっていますね!
震災の被災者のかたたちも頑張っていますし…。
少々のことで落ち込んでしまう私は自分が情けなくなります。
私ももっと頑張ろう!

No:788 2011/04/11 16:22 | cherry #ch2f7abI URL編集 ]

ももっちさん!
北斗のお誕生日をこちらでもお祝いいただき有難うございます。
すずちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
茶々ちゃん、18歳3ヶ月の月誕生日おめでとうございます。
ももえちゃん始め、すずちゃんも茶々ちゃんもちろちゃんも、
その他のシニアワンコさんもみんな頑張っているのですね!
そしてご家族も…

みんなが元気に穏やかに過ごせますように…

No:789 2011/04/11 16:58 | milleco #gq9m/OHk URL編集 ]

こむmamaさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

本当にみんな小さな体で一生懸命に頑張っている姿に心を打たれます。
こむぎちゃんも小さな体で走ったり、ボールであそんだり、おやつ食べようかな~といろいろ考えているんだな~って思うと愛しくなりますね(=^・^=)

はい!ワニ奴雑草編です(笑)
いつのまにか大事なももえ号にも歯形がついていたんですよーー。困ったもんです(^_^;)

No:790 2011/04/11 22:24 | ももっち #- URL [ 編集 ]

cherryさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ワニ奴さん、この頃何でもかまわず噛みつくので怖いです(^_^;)
あの草を噛みついた後、私のクロックスまで噛みついていました(笑)

さくらちゃん、嘔吐されたようですがその後はいかがですか?また食べてくれれば良いのですが、何度もだと心配になりますね。お大事になさってくださいね。

私もちょっとしたことで落ち込む後ろ向きな性分なので、そんな自分が嫌になるときがあります。人間だもの、弱音を吐いていいですよ~と昔言われて、泣きたいときには我慢しないで泣いていますよ(^-^)

No:791 2011/04/11 22:35 | ももっち #- URL [ 編集 ]

millecoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

北斗君の17歳のお誕生日がとても嬉しくて~♪
17年間には、いろんなことがあったと思います。
millecoさんご家族の愛情で病を乗り越えられた北斗君のお顔がとても凛々しいです。

本当にみなさんが穏やかに過ごせるように祈ります。

No:792 2011/04/11 22:43 | ももっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
